071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2年+48日目[大リラックマ展]

●2014.01.08(水)2年+48日目

=朝=
【体重】54.90kg(-0.10kg)
【体脂肪】19.7%(+1.0%)

【内臓脂肪レベル】3.5
【筋肉量】41.40kg
【基礎代謝量】1,248㌔カロリー
【体内年齢】22歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【体調】まずまず
【便通】× ( ;∀;)

【ストレッチ】×
【湯船につかる】60分程度

【活動カロリー】764kcal
【総消費カロリー】2,228kcal
【歩数】15,458歩
【Ex歩数】13,234歩
【距離】11.4km
【脂肪燃焼量】39.1g
【Ex量】9.9Ex

【摂取カロリー】---cal/1,346kcal(目標摂取)
【消費カロリー】--cal/187kcal (目標消費)
【あすけん】--点 カロリーオーバー

-----------------------------------------------

今日もお通じいまいち( ;∀;)
めるもちゃん情報によると「冷え」かもしれぬ!
このところ寒いし、一層冷え対策をしなければっ~!

以前はさほど気にならなかった「冷え」だけど
たんなる自前のミートテックがあったから?(笑)
毛糸のパンツ愛用なので腰とか尻はだいぶマシだけど
特に気になるのが、指先&手と足先かなぁ。
末端までちゃんと巡ってないのか~。う~む。

珈琲もしばらくは控えて、しょうが湯やしょうが紅茶
ハーブティーとかで様子見てみるかなぁ。

-----------------------------------------------

GW-20140109-060044.jpg

横浜そごうで開催中の「大リラックマ展」にいってきたクマー(´(ェ)`)

んでんで、なんとなんと!mocoさんと一緒に!!
お正月明けにでもお茶しましょ~と誘っていただいて、
ちょうどチケットがあるというので
大いに甘えさせて頂きまして、リラックマ展にご一緒させて頂きました~♥

mocoさんってば、まだまだ太いです~なんて言ってますが!!
小柄でほんっと!可愛らしいお嬢さんで、太くなんて全然ないですからっ~!!
めるもちゃんもそうだったけど、まだまだって言うけど
「ダイエットしてます」って言われたら、
「どこが? 必要ないでしょ~?」って言うくらいですよっ!
ちょろっとダイエット前のお写真見せてもらったけど別人!
以前会って、今のmocoさんに会ったらきっとわからない!!!!
目がぱっちりで、唇がぷっくりで可愛いんですよー小柄で(*´∀`)いいな♥

クマー展は、写真撮影自由だったのでデジカメもっていけばよかったよ( ;∀;)
スマホだったので、あんまりキレイには撮れなかったけど、
めっちゃ可愛くて、楽しかった!!! 
展示会限定とかもあったけど特に何も買いませんでしたw

mocoさん情報で、トミカのコリラックマ仕様が出てるというので
売ってるかと思ったけどありませんでした。
そのうち、トミカショップに行かなくては!!!!

SnapCrab_NoName_2014-1-9_14-22-9_No-00.jpg

サイトを見たら、すでに発売中でした!

fc2_2014-01-09_13-44-22-599.jpg

fc2_2014-01-09_13-45-55-892.jpg

fc2_2014-01-09_13-42-25-812.jpg

fc2_2014-01-09_11-45-48-075.jpg


午前中にクマーを堪能して、ランチは洋食にするか悩んだけど
結局、甘いモノ♥に~(*´ω`*)

fc2_2014-01-09_11-38-09-287.jpg

カフェ・ド・チャヤのフレンチトースト♥
外カリカリで中がふわふわで美味しかった~。満足ー(*´ω`*)
シーズンズスペシャルのストロベリー&フロマージュブラン。
mocoさんが頼んだアップルもシナモンの香りが良くておいしそうでしたよ♪

丁度バーゲンシーズンなので、ジョイナス、高島屋、マルイなんかを
うろうろとバーゲンめぐり!! 一通りみてからアントステラに
イートインがあるというので、そこでお茶。
ドリンクを頼むと1枚クッキーがサービス。

平日限定でワンドリンク付きでクッキー食べ放題(60分)880円!!
さすがに、外食は気にせず食べるといっても(フレンチトーストは食べたし!w)
クッキー食べ放題にはしませんでしたよw さすがにww

学校帰りの女子高生とか結構食べてましたね~(*´∀`)
それよりも、mocoさんの後ろの後ろのテーブルの女性が一人で来てて
めっちゃクッキー食べてたのが、ものすごい気になっちゃいましたw
先に出ちゃったので最終的にわからないけど、40枚くらい食べてました。
んで、めっちゃ細い人だったんですよね~…羨ましい( ;∀;)
ほんとに細かったのでたぶん、食べても太らないとか太れないとかなのかも。
それはそれで悩みっていうけど、やはりデブ脳としては羨ましいよ(笑)

ラッシュ前に~っていうことで16時半くらいに解散したけど
や~やはりダイエッター、話題が尽きませんよ~。あっという間だった!!
話も弾んで楽しかったし、また機会があればランチやらお茶やら
して頂きたいですっ~(≧ω≦) もうおばちゃんテンションあがってしまうww
それをヤル気に…と思うけどそうはいかないところが悲しい…。

年末年始に福岡に帰省してたからといってお土産まで頂いてしまいました♥
博多限定の「苺ひよこ」!!!

fc2_2014-01-09_11-42-35-894.jpg

さっそく、あすけんのキロクがないことをいいことに食べちゃったwww
ほんのり苺の香りがしてウマイーーーー!!!
限定は、お芋ひよこを食べたけど、苺のほうが好きだ!
mocoさんのオススメは抹茶らしいけど、博多限定で夏らしいです。

楽しかった~♥ mocoさんお疲れ様でしたーありがとう☆
また良ければ、おばちゃんだけど遊んでください!!!

-----------------------------------------------

-100k.png

本日のチャレマイはオヤスミ!
明日はちょっとがんばるよー(`・ω・´)

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



コメントの投稿

secret

top↑

comment

う、うらやましい・・・。
以前のブログで、であったお友達も
関東の方ばかり。
にゃ~さんもmocoさんも
関東・・・。あー、私もその会に
参加したいけど、
きっとお二人の引立て役になるので
痩せてからww 関東遠征します(笑)

旦那の母方の実家が
熊本で、以前九州に行ったとき
ひよこ があったことにびっくり。
ひよこって関東かと思ってました。
関東のひよこに似てるのは
こっちでは なごやんです(笑)
中身は、赤あんですけどね。
そういや、少し前になごやんも
農薬が混じってたとかなんとかやってたかな?

ヾ(@^▽^@)ノmocoさんとお茶して来たんですかーーー!
いいな〜リラックマ展も買い物も楽しそうでしたね〜☆
私もビフォーアフターの写真見てみたいっす!!!w
唇ぷっくりのmocoさん羨ましー!私、井川遥になりたいんですー!←無理ッ!!w
しかしー!お昼ご飯はフレンチトーストだけですかっ?!
( ´∀`)なぬおー!www
クッキー40枚の女性も実は今日はチートディで普段はすんごい努力してるのかも?!って最近考える様にして自分の尻叩いてますwww
ココココ!コリラックマのトミカーーー!可愛ゆす〜*´∀`)ムハ−!

フレンチトーストめっちゃ美味しそう☆
私も目標体重まで落ちたら参加したいです~( ´艸`)

私リラックマはそこまで興味はないんですけど、トミカのコリラックマめちゃめちゃ可愛いですね!!
欲しぃぃぃ!!

Re: みと*さんへ

こんなブログで交流ができて、まさか
お会いできるとはー!な感じです(´∀`)
痩せたらぜひ、遠征してきてください迎撃オフします(笑)
それを糧にモチベーションを上げてくださいっ!!!!ww

ひよこは、私も東京かと思ってたんですよね。
でも、九州が発祥で、東京に進出して「東京ひよこ」の名前なので
東京のものと思ってる人が多いのかもw

なごやん! 赤あんって!?!?赤ってなんだ!?(笑)
かえるまんじゅうも似てそうだけど、違うのかな~?
かえるまんじゅうは、青柳だから名古屋名物になるのかな。

Re: めるももんちちさんへ

お茶してきましたよ~@横浜で(´∀`)
リラックマ展は以前に池袋でもあったそうです。
めっちゃかわいかった!!! また開催あったら行きたい~。
私は何も買わず~だったけどmocoさんは赤いかわいい手袋を買ってました♪

お昼はフレンチトーストだけでしたけど、かなり満足できましたよん。
クッキー40枚は確かに、日頃は摂生してて
1年に1回の好きなだけ食べる日!だったのかも(笑)

コリラックマのトミカかわいすぎるよ!!!!
リラックマがあるので、これはゲットせねば! 2台(笑)

Re: まりぃさんへ

フレンチトースト♥
めっちゃ美味しかったです(*´∀`)
たまになんで、気にせず食べましたしっかり(笑)

トミカのリラックマカ―、コリラックマカー
ほんと可愛いよー。リラックマ2台買ったので
コリラックマも2台買わないとwww

次はキイロイトリも出るのかな?(笑)

ドリームトミカは、ぴかちゅうとかくまもんとか
いろいろあって可愛いですよ(*´∀`)b

先日はありがとうございました♪
超楽しかったです。
ダイエッター同士だと、ダイエット話いっぱいできるのがイイ♪

超でぶ期の写真、びっくりしました?
わたしも久々に観て、びっくりしたんですよね。
記憶よりかなーり丸かったんでwww

フレンチトーストはおいしかったですね~。
あのお店はまた行きたいわ。

アントステラの女性客には気が付きませんでした。
40枚ぐらいってすごいなぁ。
でもわたしも食べ放題にしたらそれぐらいペロリと食べちゃいそうですがw

ぜひぜひまたお茶してくださいね。
つぎはめるももんちちさんにもお会いしたいわ。


あ、みと* さん、ひよこは九州銘菓です!!!
九州の人に「東京土産だよ~」ってもっていくと怒られますwww

mocoさんとおデート(*´ω`*)
しかもリラックマ展♪スゲー楽しそうな場所(´(ェ)`)
写真見ただけで癒されます~♪
甘い物も美味しそう!!

Re: mocoさんへ

こちらこそありがとうー☆ミ
あっという間で、楽しかったです(・∀・)
ダイエット話は尽きないよねぇwww

仰天チェンジ並みに!
ダイエット前は別人ですねぇ(笑)
改めて自分のも見たけど…全然違うよねw

フレンチトースト美味しかったね!
他のも食べてみたい~。
アントステラの女性は、私たちが出る時にはまだ
30分くらいだったはずなので、結果何枚かは不明だけどw
アントステラのクッキーは美味しいから
私もきっと食べられるかもw

ぜひぜひまたランチ&お茶しましょ~(*´Д`)b
苺ひよこ美味しかったですーーーーーー!!!

Re: マーマンさんへ

リラックマ展楽しかった!
10年の歴史というか、テーマごとにいろいろ展示してあって。
撮影スポットもあるしw

フレンチトーストめっちゃ美味しかったです(*´Д`)
また食べたい~~~w

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

にゃ~。

Author: 【 にゃ~。 】


更年期症状と戦う年女(丙午)

*性別 : 女性 *血液型 : O型
*生年月日 : 1966年06月09日
*現住所/出身地 : 東京都

■現在■
1年の減量期後、維持期2年目。
ダイエット3年生。
微妙にリバウンド中。
更年期症状のため、
試行錯誤東奔西走迷走中。


■過去の栄光■
*2011.11.22(最大時)
体 重:92.00kg
体脂肪:42.9%(2011.12.13)

目標達成時
*2012.12.18(391日目)
体 重:54.70kg
体脂肪:20.6%

■ブログ本出てます!(´∀`)


■電子書籍版も出ました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

*大切なつながり*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

カウンター

オススメ♪



●ブログが書籍に!
【送料無料】みんなのダイエット日記

【送料無料】
みんなのダイエット日記

価格:1,260円
(税5%込、送料込)


●ダイエット中のおやつに!

こんにゃく入りなので
低カロリー!
腹持ちもいいのでオススメです♪


●活動量計

一日の消費カロリーどのくらい?
PC/スマホと連携で管理できて楽。


●揺れないスポブラ

ほんとに揺れない!
大きいサイズもあります。


●布ナプキン

冷え対策にも!
生理痛軽減にも!
おりものシートの代わりに
ぜひ試してみてー!


●ヨガマット

厚さ3.5mm。
ビリーやるにも滑らなくていい!
ストレッチする時にも使います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。