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617日目[トレーシーメソッド]

●2013.07.31(水)617日目

=朝=
【体重】55.80kg(+0.45kg)!!!!
【体脂肪】19.5%(+1.9%)!!!!

【内臓脂肪レベル】3.5
【筋肉量】42.10kg
【基礎代謝量】1,270㌔カロリー
【体内年齢】22歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.8kg

【服薬】プレマリン錠(卵胞ホルモン):7日目
【体調】良好/ムクミ
【便通】◎ (´∀`)

【ストレッチ】×
【筋トレ】×
【トレーシーメソッド】25分
【湯船につかる】40分程

【活動カロリー】607cal
【総消費カロリー】2,073kcal
【歩数】10,370歩
【Ex歩数】7,045歩
【距離】7.6km
【脂肪燃焼量】27.5g
【Ex量】5.2Ex

【摂取カロリー】1,433cal/1,354kcal (目標摂取)
【消費カロリー】423cal/189kcal (目標消費)
【あすけん】88点

-----------------------------------------------

ちょwwww ギリギリ55kg台とかwwwww
浮腫んでいるんだろうか~ただただ太っただけなのか
指輪がキツイかんじでパツパツですよん…。
というか、せめて52kgはムリとしても、55kg以下54kg台キープしたい…。

一応痩せ期だと思うんだけど、痩せ期にこんなに浮腫むことってないような。

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少しは活動量を確保~ってことで、お昼ゴハンを食べた後に近所をブラブラ~。
駅まで行ってマルイやルミネもブラブラ。
夕方買い物をして・・・って思って外にでたら暗くなってきてたので
あわてて帰宅! 洗濯ものがーーーーーーーーーーーーー!(笑)
でも結局、降らずじまいでした。

やはりエクササイズはやらないければ!ということで
トレーシーメソッド再び!!

IMG_20130620.jpg

フルバージョンだとさすがに疲れそうだしキツそうだしで(60分)
お手軽最短25分コースというのをやってみる。

25分の内容は、
・ウォームアップ
・椅子を使った脚のエクササイズⅠ
・立った姿勢での腹筋のエクササイズ
・立った姿勢での腕のエクササイズ

脚のエクササイズは、バレエをやっているので、軸足は1番(外向き)で
脚は膝・つま先まで伸ばして、上体は倒さないようにやってます。
チャプターセレクトもできるので、1箇所だけもアリだよね。
立ったまま腹筋が難しくて、相変らず不思議な踊りに(´;ω;`)
立ち腹筋ってカーヴィーでもあるけど難しい!
またカーヴィーとも違うので、出来てないし効いてないと思われます…。
今は二の腕が気になるので、腕を重点的にやってもいいかも。
また、あれもこれもだと続かないので、とりあえずコツコツやるんだ!(`・ω・´)シャキーン

ぷよんぷよんの二の腕締まるといいなー!
ヤル気は戻ってないけど、小さいことから無理せずコツコツ!!

毎朝やってたストレッチも最近はずっとサボり気味。
月曜のバレエの前と仕事がない、金曜はやったりするんだけど。
朝、お風呂に入るので時間的に余裕がなくなってるんですよね~。
7月から、勤務時間が15分早まったというのもあったりで(;´∀`)
帰宅してから~とか夜とか、時間はあるんだけど一旦朝やる!って決めてたので
朝できないと、あー今日は出来なかったで終わってしまうんだよね(笑)

バレエのレッスンでは、あーもっと柔軟性が!とかもっと筋力が!インナーマッスルが!って
思うんだけど、なかなかそこまで追い込めませんね~。不甲斐ない。
でも、ちょっとだけやってみようかなって思えたので
トレーシーちょっとだけ、がんばるよー!!(`・ω・´)シャキーン

明日は、天気予報が変わって雨なんですよね~。
午前中は仕事だけど、午後はフリー。
雨でしかも気温が高そうだしお出かけは、ムリそうなので
トレーシーをやって、母の仕事の手伝い分があったりするので自宅作業を…。

自宅作業中におやつをたくさん食べたりしないようにしなくては!(;´∀`)
私が無駄にお出かけしてうろうろするのは、
家にいてついついアレコレ食べてしまわないように・・・だったりなんですよねw

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●2013.07.31(水)617日目

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No title

トレーシー、フルは慣れるまでキツイですよね。
慣れてもキツイけどw
いつになったらトレーシーのように涼しい顔でこなせるようになるのか、いまだに必死の形相でやってますww

腕のエクササイズ、最初はきつくて嫌でしたけど、なれたいまは結構好きです。
脚のエクササイズに比べて動きが次々変わっていくので、飽きないんですよね。

No title

そ~そ~無理せず小さなことからコツコツと(・∀・)
必ず結果は出ます!!

かなりキツそうなエクササイズ(゚∀゚;)
トレーシーもそうだけどこういうエクササイズDVDってフルバージョンでやるとかなり辛いらしいですね・・・。

頑張り過ぎるとやならくなっちゃうんでにゃ~。さんがやっているように、少しずつで良いと思います。

mocoさんへ

トレーシーは、一つのエクササイズが長くてキツイww
まだーまだー?と思いつつやってますw

腹筋とかムリムリムリですww
ほんとにトレーシーは涼しい顔でやってますよねー。
キツそうでもないしw

腕のエクササイズは結構楽しい!
でも、トレーシーの重いダンベルは、腕が太くなって弛みが・・・って言われると
やっぱりmocoさんのように、「すでにタルミがある私は・・・」と言いたくなりますww

腹筋が一番キツイ・・・けど、一番必要なんですよね~(;´Д`)

マーマンさんへ

ほんと私も頑張りすぎると糸がぷつーんと切れて
やらなくなってしまいそうなんですよね~。

30分だとちょっと物足りなくてもうちょっと?って思うけど
きっとまたアレコレやりだすと、時間がなかったりすると
全部投げだしそうですwww

やらないより100倍マシなので、きっと少しだって
結果になると思うので、がんばりすぎないようにがんばります(笑)
マーマンさんも無理せずランを楽しんでくださいねー(●'w'●)

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プロフィール

にゃ~。

Author: 【 にゃ~。 】


更年期症状と戦う年女(丙午)

*性別 : 女性 *血液型 : O型
*生年月日 : 1966年06月09日
*現住所/出身地 : 東京都

■現在■
1年の減量期後、維持期2年目。
ダイエット3年生。
微妙にリバウンド中。
更年期症状のため、
試行錯誤東奔西走迷走中。


■過去の栄光■
*2011.11.22(最大時)
体 重:92.00kg
体脂肪:42.9%(2011.12.13)

目標達成時
*2012.12.18(391日目)
体 重:54.70kg
体脂肪:20.6%

■ブログ本出てます!(´∀`)


■電子書籍版も出ました!

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