091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

556日目[サッパリ~]

●2013.05.31(金)556日目

=朝=
【体重】54.20kg(-0.30kg)
【体脂肪】17.9%(+0.6%)

【内臓脂肪レベル】3.0
【筋肉量】41.80kg
【基礎代謝量】1,254㌔カロリー
【体内年齢】21歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【投薬】プレマリン錠:14日目/ヒスロン錠:6日目
【体調】頭重/頭痛
【便通】× (;ω;)

【ストレッチ】10分
【筋トレ】×
【湯船につかる】50分ほど

【活動カロリー】719cal
【総消費カロリー】2,188kcal
【歩数】17,922歩
【Ex歩数】16,347歩
【距離】13.2km
【脂肪燃焼量】44.6g
【Ex量】11.9Ex

【摂取カロリー】1,549cal/1,376kcal (目標摂取)
【消費カロリー】429cal/193kcal (目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】75点

-----------------------------------------------

ちょこっと減った。誤差範囲か。
ヒスロン(黄体ホルモン剤)中盤、これからはムクミや体重増加気味になるかな。

相変わらずトレーニング不足。
出かける用事があったので歩数は充実、なんとか活動量はクリアかなー。

-----------------------------------------------

朝10時にヘアサロンに予約してあったのでテクテク1時間ほど歩いて。
あんまり伸びた感はないけど、もふもふだったのですいてもらってスッキリ(・∀・)
髪の毛はクセのない頑固なストレートw 細くて量が多い。固さは普通。
量が多いので伸びてもふもふになると熱が籠って暑いのよー。
パーマはかかりにくいので、ここ20年ほどかけてない。
カラリングした根元だけリタッチしてもらって、2時間( ´Д`)=3
じっとしてるの疲れるしついつい眠くなってうとうとw

ヘアサロンでシャンプーとか眠くなりませんかね??? 私だけ???(笑)

帰りは、地元よりも大きい店舗なのでユニクロへ。
先週の感謝祭では、特に欲しいものもなく~、結局なにも買わず。
エアリズムは安くなってたけど、今週もブラトップは安くなってなかったので
限定価格になったら買い足ししたいな~。やっぱりしまむらのはいまいちでした(´・ω・)しょんぼり。

プリントガールのフレアブラワンピースが初の限定かかったので買ってきたよ(・∀・)
派手wwwwwww 

IMG_20130531_160033_20130531165407109.jpg

日焼けや冷房対策で夏って、ノースリや半袖って着ても羽織るものを着たりするから
これ1枚で着るわけじゃないしいいやー(・∀・)とw
シャツは夏でも長袖だったりだし、派手でもちら見えだし
最初にかわいい!と思ってたやつを買ったw
一応紺地のやつも試着はしたけど、ピンとこなかったので。
ブラカップつきなので、ブラ+キャミとか着なくていいのは楽ちんだー。

夏用にリネンの長袖シャツが欲しいといろいろ探すものの
ユニクロのはいまいちだし(値段はいいけどwデザインというかシルエットが好みじゃない…)
他で探すと質のいいリネンはやっぱり高いし( ´Д`)=3
シルエットが好みだと、柄がイヤとか(笑)
やっぱり自分でつくるしかっー(`・ω・´)シャキーン
…でも、夏物を作るにはもうちょっと遅いか…。
今なら暑苦しいけど秋冬のを作るのが丁度いいんだよねw

でも、帽子とあともう1個バッグをエコアンダリアで編みたいのよね(´・ω・`)時間がたりん。

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



コメントの投稿

secret

top↑

comment

No title

自分も最近はトレーニング不足です><

かわいいワンピですねd(゚∀゚*)
着たいモノを着ましょ!!せっかく痩せたんだし楽しまないと
損です(゚∀゚)!!
作りたかったら作っちゃいましょ♪
でも時間ってどのくらいかかるんだろう??

No title

自分は美容室で必ず5時間長居しますよww
1日がかりの作業お願いしてもらってます
固い毛の超クセっ毛なので
縮毛矯正とトリートメントは絶対セットですww
パーマあててもフェイスラインは絶対縮毛ですし(笑)
完璧寝てますねww
シャンプー気持ちいいですし(笑)
セット終了後のマッサージとか気持ちよすぎて
「もっとお願いします!!」って言いたいぐらいです(笑)

おぉ~ワンピ派手~♪でもカワイイし夏なんでピッタリじゃないですか!!
上に羽織物するんですしソレぐらい主張してて全然オサレですよ~♪

時間足りないですよねぇ~(^_^;)
自分も1日の時間が足りないです~。

No title

>マーマンさん

マーマンさんは走ってるし、ジムにも通ってるので
トレーニング不足じゃない感じがしますよー(・∀・)

ふふ(・∀・)歳を考えずめっちゃ派手ですがww
そんなにばばーんと見えないし、夏ですもんねーw

帽子は3日とかバッグとかは4~5日あればできるかなぁ。
でも、洋服類は縫い始めるまで下準備が結構かかったりしますね~。

最近はトレーニングそっちのけで好きなことをしてるので
ストレスは結構発散できたかも!w

>ウラガミさん

5時間!!! それは眠くなりそう(笑)
縮毛矯正って時間かかりますもんね~。
シャンプーとか気持ちいいよね~!!うつらうつらしちゃうw
今行ってるところはマッサージないので、うらやましいです!
でも、シャンプー後のヘッドマッサージは気持ちよくて
「もっと!」って思っちゃうww

派手派手ワンピだけど、トレンカや羽織ものあるので
1枚着じゃないので、ちょうどいいくらいかも(・∀・)

ねー。ほんと時間足りない!
ダイエットまっしぐらな時は、トレーニングばっかりに
時間取られてたし、いろいろやろう!と思うと
ほんとに足りないよー!

ウラガミさんは勤務時間がまちまちだったりで
休みも少ないし、ほんと時間のやりくり。
自分の時間もっと欲しい!って思いますよね(´;ω;`)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top↑

プロフィール

にゃ~。

Author: 【 にゃ~。 】


更年期症状と戦う年女(丙午)

*性別 : 女性 *血液型 : O型
*生年月日 : 1966年06月09日
*現住所/出身地 : 東京都

■現在■
1年の減量期後、維持期2年目。
ダイエット3年生。
微妙にリバウンド中。
更年期症状のため、
試行錯誤東奔西走迷走中。


■過去の栄光■
*2011.11.22(最大時)
体 重:92.00kg
体脂肪:42.9%(2011.12.13)

目標達成時
*2012.12.18(391日目)
体 重:54.70kg
体脂肪:20.6%

■ブログ本出てます!(´∀`)


■電子書籍版も出ました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

*大切なつながり*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

カウンター

オススメ♪



●ブログが書籍に!
【送料無料】みんなのダイエット日記

【送料無料】
みんなのダイエット日記

価格:1,260円
(税5%込、送料込)


●ダイエット中のおやつに!

こんにゃく入りなので
低カロリー!
腹持ちもいいのでオススメです♪


●活動量計

一日の消費カロリーどのくらい?
PC/スマホと連携で管理できて楽。


●揺れないスポブラ

ほんとに揺れない!
大きいサイズもあります。


●布ナプキン

冷え対策にも!
生理痛軽減にも!
おりものシートの代わりに
ぜひ試してみてー!


●ヨガマット

厚さ3.5mm。
ビリーやるにも滑らなくていい!
ストレッチする時にも使います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。