091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

date :2012年10月



342日目 56.85kg[これからのこと。]

●2012.10.30(火)342日目

=朝=
【体重】56.85kg(+0.05kg)
【体脂肪】22.9%(-0.4%)

【内臓脂肪レベル】4.0
【筋肉量】41.15kg
【基礎代謝量】1,252㌔カロリー
【体内年齢】24歳
【筋肉量スコア】0スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.31度
【投薬】プラノバール錠(4日目)/ラエンネック2A
【体調】良好

【ストレッチ】20分(朝)
【筋トレ:腹筋】休息日
【筋トレ:部位別】20分(朝)
【ジョギング】休息日
【湯船につかる】×

【活動カロリー】947kcal
【総消費カロリー】2,337kcal
【歩数】28,215歩
【Ex歩数】25,027歩
【距離】20.8km
【脂肪燃焼量】56.5g
【Ex量】17.9Ex

【摂取カロリー】1,149kcal/1,507kcal(目標摂取)
【消費カロリー】799kcal/200kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】57点

-----------------------------------------------

現状維持中?(´・ω・`)
本日摂取が全然足りてません~。明日はしっかり食べよう。

-----------------------------------------------

クリニックへ往復歩いて3時間半ほどのウォーキング。
なんだかやりすぎなんだけど…いつものことなので仕方なし。
自宅→クリニック(1時間20分前後)
クリニック→最寄駅(50分)ショッピングモールでぶらぶら。
最寄駅→自宅(1時間分)とこんな感じです。

夜は、参加していたあすけんのダイエットプログラムの
座談会に19時~出席してきましたー(・∀・)

mm

オペラシティで開催だったんだけど、すでにクリスマスツリーが!!
ハロウィンもまだなのに!w 11月1日点灯式らしいですよ。
点灯したらキレイなんだろうな~(●'w'●)

19時だったので、晩ゴハンを食べるには早く
リンゴ食べて出かけて帰宅は21時半頃だったので
シリアルバーとリンゴで済ませてしまいました~。

いつも寝てる時間なので眠くてしょうがなかったww
ダイエットプログラムはすでに10月9日で終了。
メンバーもそれ以来だったので、ひさしぶりに会えて楽しかった!
座談会もいろいろ話せて楽しかったです(≧ω≦)

あす友ダイエットミーティングや、ダイエットプログラムは
これからも継続して第2回・第3回と実施するそうなので楽しみ!!

-----------------------------------------------

さて、目標が見えてきました。
特に期限を切ってないけど、一応年内目標達成する~というのが目標。
目標まで@2kgほどです。
早く達成したいような、そうでもないようなちょっと複雑な気持ち。

達成はしたいけど、達成しちゃったらもちろん維持するのが
目標になるわけだけど、そこでプッツリ気持ちが切れないか心配だったり。
終わったーヽ(`д´)ノってなって、維持生活ができるのか。
そんなにめちゃくちゃ我慢してるわけではないけど
堰を切ったように、お菓子を食べたり、
いっぱいゴハンを食べたり、しないのかとか。

ダイエット中は、体重を落とすことに心血注ぐわけで
必死になって、歩いたり、運動したりしてるけど
達成したあと、その気持ちが続くのか不安だったりします。

気持ちが折れるというか、気が抜けるというかそんな感じに
なっちゃいそうで、ちょっと怖かったりもします…(´・ω・`)

身長詐欺問題があるのでw 55kg達成後に
新たに163cmで再設定しようかと思います。

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ




341日目 56.80kg[+0.85kg…ヽ(;´д`)ノ]


●2012.10.29(月)341日目

=朝=
【体重】56.80kg(+0.85kg)
【体脂肪】23.3%(+1.3%)

【内臓脂肪レベル】4.0
【筋肉量】40.90kg
【基礎代謝量】1,247㌔カロリー
【体内年齢】24歳
【筋肉量スコア】0スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.50度
【投薬】プラノバール錠(3日目)
【体調】良好

【ストレッチ】20分(朝)
【筋トレ:腹筋】20分(朝)
【筋トレ:部位別】休息日
【ジョギング】35分(朝)
【湯船につかる】30分ほど

【活動カロリー】1,103kcal
【総消費カロリー】2,481kcal
【歩数】26,505歩
【Ex歩数】24,178歩
【距離】19.6km
【脂肪燃焼量】64.5g
【Ex量】19.7Ex

【摂取カロリー】1,633kcal/1,507kcal(目標摂取)
【消費カロリー】873kcal/200kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】85点

-----------------------------------------------

ばばーんと増えました! 体脂肪も増えた!
土曜日のカロリーと、日曜の活動カロリーのせいかな~?
まぁ、昨日がまさかの55kg台だったのか落ちすぎだった気がw

土曜日は気にもしないで食べたので増えるのは想定内。
今週は(`・ω・´)シャキーンとがんばりまずぞ!

…といっても、平日の私は運動量は一応足りてるのかな~
(ちょっとがんばりすぎな感は否めないけどw)
と思うので、今週は、もちろん運動量は下げないようにしつつ
日頃ちょっと足りてない、タンパク質・脂質を適正に
摂取することを心がけてみたいと思います!(`・ω・´)シャキーン

運動はウォーキングが主なので、
時間がとれたら、ビリーのPT24/7出来たらいいな~。

-----------------------------------------------

さて、月曜です。
朝からストレッチ&筋トレの腹筋プログラムをやって
ミミズに怯えながら、朝ジョグへ!

GW-00011.jpg

ペースはあまり気にせず走ってるけどペースが落ちてる所々は
走りながら考え事するとペースが落ちてる模様ww

相変わらず、雨の翌日なのでふっといミミズがうねうねとあちこちに(´;ω;`)
なんだかナメクジもけっこういたよ…踏みそうでコワイ~。

午前中のうちに、いろいろ用事をすませたり
家事をしたり~で、午後はがっつりウォーキング!!
土日の不足分を取り戻すぞー!(`・ω・´)シャキーン

3時間ほど歩いて帰宅。出かけたのがちょっと遅かったので
結構な時間になっちゃってあわてて晩ゴハンのしたくなど。
リクエストされたので、ひさびさに鶏手羽とダイコンとたまごを
圧力で炊いたものや、出張みやげのからしレンコンやら
午前中につくった常備菜などで結構盛りだくさんに…。
晩ゴハンが700kcal超え!!!( ゚д゚ )
朝昼で余裕があって良かったww

明日の火曜日は3週間ぶりの婦人科クリニック。
歩いていくので、それで一日の消費は足りそうかな~。

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



338~340日目 56.60kg→55.95kg[キロク]

●2012.10.26(金)338日目

=朝=
【体重】56.60kg(-0.25kg)
【体脂肪】21.8%(-1.4%)

【内臓脂肪レベル】4.0
【筋肉量】41.55kg
【基礎代謝量】1,261㌔カロリー
【体内年齢】21歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.23度
【投薬】なし
【体調】良好

【ストレッチ】20分(朝)
【筋トレ:腹筋】休息日
【筋トレ:部位別】20分(朝)
【ジョギング】35分(朝)
【PT24/7:ビリー】休息日
【湯船につかる】×

【活動カロリー】1,062kcal
【総消費カロリー】2,453kcal
【歩数】23,609歩
【Ex歩数】21,586歩
【距離】17.4km
【脂肪燃焼量】64.1g
【Ex量】17.5Ex

【摂取カロリー】1,545kcal/1,507kcal(目標摂取)
【消費カロリー】804kcal/200kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】88点

-----------------------------------------------

●2012.10.27(土)339日目

=朝=
【体重】56.50kg(-0.05kg)
【体脂肪】21.5%(-0.5%)

【内臓脂肪レベル】4.0
【筋肉量】41.20kg
【基礎代謝量】1,250㌔カロリー
【体内年齢】21歳
【筋肉量スコア】0スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.25度
【投薬】プラノバール錠(1日目)
【体調】良好

【ストレッチ】×
【筋トレ:腹筋】休息日
【筋トレ:部位別】休息日
【湯船につかる】×

【活動カロリー】333kcal
【総消費カロリー】1,724kcal
【歩数】7,950歩
【Ex歩数】5,515歩
【距離】5.8km
【脂肪燃焼量】15.3g
【Ex量】3.8Ex

【摂取カロリー】2,192kcal/1,507kcal(目標摂取)
【消費カロリー】176kcal/200kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】33点

-----------------------------------------------

●2012.10.28(日)340日目

=朝=
【体重】55.95kg(-0.55kg)
【体脂肪】22.0%(+0.2%)

【内臓脂肪レベル】4.0
【筋肉量】41.40kg
【基礎代謝量】1,257㌔カロリー
【体内年齢】22歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:35.91度
【投薬】プラノバール錠(2日目)
【体調】良好

【ストレッチ】20分(朝)
【筋トレ:腹筋】休息日
【筋トレ:部位別】休息日
【湯船につかる】30分ほど

【活動カロリー】181kcal
【総消費カロリー】1,572kcal
【歩数】1,509歩
【Ex歩数】576歩
【距離】1.1km
【脂肪燃焼量】6.3g
【Ex量】0.8Ex

【摂取カロリー】1,433kcal/1,507kcal(目標摂取)
【消費カロリー】135kcal/200kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】75点

-----------------------------------------------

55kg台突入!?

ギリ55kg台だけど、前日夜の摂取が少なかったため。
翌日には1kgくらい戻りますww(確認済み)
プラノバールの服用が始まったのでそろそろ減りも終わり。
増やさないようにするくらいかな~。

-----------------------------------------------

金曜は、朝のうちにストレッチも筋トレもしてジョグへ。
午後は、ウォーキングを兼ねてショッピング。

土曜日は、ハイアットリージェンシー東京で
ランチブッフェでした(*´ω`*)

x2009072417000104.jpg

食事記録はやりようがなかったので適当にw
実際は、いろいろ食べたし、どんだけ食べたのか不明w
写メも撮るヒマもなくおしゃべりに花が咲きましたw
さすがに4人も集まると止まりませんw

01.jpg

魚介のマリネ、ミートローフ、カプレーゼ、生ハム、
サラダ、ローストビーフ、魚料理、パスタ…
デザートのケーキも3種類しっかり堪能しました(*´Д`)

その後は、カフェバーでお茶しながら計6時間!!
高校1年生の時のお友達なので、今年で30年…ww早いわ~。
4人全員そろうのがほんとに15~6年ぶりかなぁ。
みんな変わってない!!
一瞬であの頃に戻ります~。いや~楽しかった!!

いい機会になって、また会おうという流れになり
愉しみがまた増えました~(●'w'●)

さすがに夜はお腹があんまりすかなかったけど
ちょっとだけ食べて終了。翌日の体重が減少で55kg台。
しか~し!日曜は雨だったりでだらだらしたり運動量が全然たりず
月曜はしっかり増量してます…(´;ω;`)

今週は、【しっかり絞るぞー(`・ω・´)シャキーンの会】で
がんばりますww
なぜか今週は、こんな強化週間にww 
命名はあす友さんのきららさんです(・∀・)

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



337日目 56.85kg[56kg台キタ――(゚∀゚)――!!]

●2012.10.25(木)337日目

=朝=
【体重】56.85kg(-0.15kg)
【体脂肪】23.2%(+0.2%)

【内臓脂肪レベル】4.0
【筋肉量】40.95kg
【基礎代謝量】1,249㌔カロリー
【体内年齢】24歳
【筋肉量スコア】0スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.11度
【投薬】なし
【体調】良好

【ストレッチ】20分(朝)
【筋トレ:腹筋】20分(朝)
【筋トレ:部位別】休息日
【PT24/7:ビリー】休息日
【湯船につかる】20分ほど

【活動カロリー】714kcal
【総消費カロリー】2,107kcal
【歩数】20,057歩
【Ex歩数】18,269歩
【距離】14.8km
【脂肪燃焼量】43.9g
【Ex量】13.0Ex

【摂取カロリー】1,472kcal/1,507kcal(目標摂取)
【消費カロリー】635kcal/200kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】95点

-----------------------------------------------

56kg台突入ーーーう!(≧ω≦)
体脂肪は変化ないので、戻りそうな気もしますがw

あすけんも95点の高得点!
でも、ちょっと摂取が少ない気もする。

-----------------------------------------------

今日はダンナ君が九州に出張だったので、朝1時間早くお出かけ。
おべんとなしだったので、ゆっくりストレッチ&腹筋プログラム。
ついでに、お風呂も沸かしてゆっくりつかってみたりw
朝からのんびりして仕事だったので出社。

九州出張は、1泊なので夜どうしよう~とか思いつつ
夕方暗くなるまで、あちこちふらふらしたり。(・∀・)

夜ひとりなのはひさびさなので、
何する!? なちょっとワクワクな気持ち(≧ω≦)
でもきっと、ダラダラとテレビを見たり
ネットを見たりで終わっちゃうんだろうな~。

ひとりがちょっとワクワクなのに、やっぱり少し寂しかったりもするw
なんだか一人の夜は相変わらず夜更かしなのだ。
ダンナ君に言うと、
「俺がいると退屈だから眠くなって寝ちゃうのか…(´・ω・`)ショボーン」
って言われたけど、それはちょっと違うのだな~。

明日の朝は、また寒そうだけどダンナ君がいないので
6時くらいに走れるといいな~。

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



336日目 57.00kg[減ってきた!]

●2012.10.24(水)336日目

=朝=
【体重】57.00kg(-0.35kg)
【体脂肪】23.0%(-0.6%)

【内臓脂肪レベル】4.0
【筋肉量】41.20kg
【基礎代謝量】1,255㌔カロリー
【体内年齢】24歳
【筋肉量スコア】0スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.20度
【投薬】なし
【体調】良好

【運動】ストレッチ:20分(朝)
【運動】筋トレ(部位別):休息日
【運動】ジョグ:休息日
【運動】ビリーPT24/7 :休息日
【湯船につかる】×

【活動カロリー】888kcal
【総消費カロリー】2,287kcal
【歩数】24,838歩
【Ex歩数】22,440歩
【距離】18.3km
【脂肪燃焼量】60.3g
【Ex量】16.7Ex

【摂取カロリー】1,592kcal/1,507kcal(目標摂取)
【消費カロリー】584kcal/200kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】75点

-----------------------------------------------

やっと体重動いたか~と思うものの今週末から
ホルモン剤服用なので、それまでにあと少し!減らしたい~。
1kgくらい戻るんだろうなぁ~( ´Д`)=3 嗚呼ブル~w

ここ数日で、なんだか急に寒くなった気がしますね~。
もうコタツ出したいよ~。エアコンは乾燥するからあんまり好きじゃない。
コタツのぬくぬくが(・∀・)イイ!! コタツから動けなくなるけどねww

今年はちょっとホットカーペットも気になったりしてるんだよね。
コタツの下に敷きたい。お尻が暖かいってよさげ(*´∀`)

-----------------------------------------------

水曜は、休息日~♪
駄菓子菓子っ! あまりの天気のよさに浮かれて(?)
2時間半も歩いたお馬鹿は私ですw(;・∀・)

相変わらずフードコートでゴハンをたべてウィンドウショッピング!!
そんでもって、またもやKIHACHIでソフトクリームを食べました!(^ω^)
本日調子に乗りすぎて、2フレーバー!!

5f1855061e3f11e2bb3522000a1fb076_6.jpg

かぼちゃ&バニラと黒ゴマ&ミルク! やりすぎたww
あすけんでも怒られた! でもウマかった♪満足♪

ウォーキング2時間半ぶんは、きれいさっぱりプラマイゼロ!
そう、食べる為に歩いたんだよっ!(`・ω・´) ってことでOK?ww

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



335日目 57.35kg[趣味も愉しむ]

●2012.10.23(火)335日目

=朝=
【体重】57.35kg(-0.15kg)
【体脂肪】23.6%(+0.6%)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】41.10kg
【基礎代謝量】1,255㌔カロリー
【体内年齢】25歳
【筋肉量スコア】0スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.48度
【投薬】なし
【体調】良好

【運動】ストレッチ:20分(朝)
【運動】筋トレ(部位別):20分(朝)
【運動】ジョグ:35分(朝)
【運動】ビリーPT24/7 :休息日
【湯船につかる】×

【活動カロリー】691kcal
【総消費カロリー】2,090kcal
【歩数】11,182歩
【Ex歩数】10,506歩
【距離】8.2km
【脂肪燃焼量】37.7g
【Ex量】9.7Ex

【摂取カロリー】1,630kcal/1,507kcal(目標摂取)
【消費カロリー】543kcal/200kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】83点

-----------------------------------------------

ちょろっと体重は減少したけど、体脂肪があがっとる!
摂取もちょっと多めかなぁ~。なかなか上手くいかんですな。

朝から曇天でいまにも降り出しそうな微妙な天気。
朝のメニューをこなしてから、30分くらい大丈夫かなと
ジョグにお出かけ。さすがに風が強くて走りにくい~(;´Д`)
ペースもさすがにちょっと遅めでした。
けど、2日続けてジョグできるのもめずらしいからいいかw

SnapCrab_NoName_2012-10-23_12-47-25_No-00.png

-----------------------------------------------

さすがに身体の疲れが抜けてないような気もしないでもない…。
天気も荒れ模様とかいってるので、午前中のうちに
買い物に出かけて、昼過ぎに帰宅。

お昼ゴハン食べてウォーキングも兼ねて出かけようかなと思ったけど
ものすごい土砂降りになったので断念。

さすがにお疲れなので休息日かなってことで
ずっと頼まれてた、(手ぬぐいと風呂敷でw)のれんの作成。ミシンをひさびさに使ったわ~。

1334297954.jpg

春くらいにシャツ↑を作ってから、夏にリネンのパジャマ作りたいなと
思ってたものの、ウォーキングなんかに時間取られたりして
なかなか出来なかったんだよね(´・ω・`)

冬用にモッズコートとか夏に作っておきたかったんだけどな~。
パターンは買ったんだけど結局生地は買わずでしたな。
また日暮里の繊維街行きたいわ~。
ダイエット!ダイエット!トレーニング!トレーニング!ウォーキング!と
がんばりすぎてる感もあるし、そろそろ時間割を考えないと。
ほんとにこれじゃ何もできなくなっちゃうし(´・ω・`)

ちくちく縫い縫いも好きだし、編むのも好き。
ずーっと編みあがってない冬用のストール仕上げたい~(●'w'●)

2012-06-04 18.55.26

夏に編んだマーガレット。結構活躍しました♪

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



新兵器投入!

新兵器投入です!ヽ(`д´)ノ

ジョグを楽しく♪~ということで記録魔の私ですw
スマホアプリでRun&Walkというのを使ってるんだけど
私のスマホは超古いので、(初期の頃のやつ)アプリを起動しながら
RISMOとかで音楽聞いたりすると超絶重いし、時々エラーするんだよね(-_-;)
しかも一回ジョグへいくと、電池消耗が激しいのだな・・・GPS使うから仕方ないけど。

そろそろ2年機種変か…と思うんだけど、うちは、ダンナ君と2台買うでしょ…。
いくらかかるんだよう。゚(゚´Д`゚)゚。 最新機種とか8万とかするし。
どうせなら一括で買いたいとか思うとねぇ・・・。
因みにiPhone5にはしないと思います。

さてさて先日予約したものが届いたよ。わくわく・・・開封です!

foodpic2809983.jpgfoodpic2809985.jpg

おお~!ぱかっと!思ったより小さい!ipod nano 第7世代です!

foodpic2809987.jpgfoodpic2809990.jpg

色は(PRODUCT) RED™です!
※購入金額の一部を「世界エイズ・結核・マラリア対策基金」に寄付されます。

foodpic2809992.jpg

CMでもやってる新しいカタチのイヤフォンと
PCとつなぐUSBケーブル。

foodpic2809993.jpg

右のナイキとアップルのロゴは入ったやつは、iPodセンサー。
ipodセンサーはNIKEショップとかで売ってます。2,200円(税込)
Amazonとかでも扱いがあります。1,985円(税込)

foodpic2809994.jpg

NIKE+対応のシューズには、左のソールの下に
iPodセンサーを仕込む穴があるんですよ。

foodpic2809996.jpg

iPodセンサーをNIKEのシューズの中に仕込むのです!

foodpic2809997.jpg

iPodセンサーとiPod nanoとリンクさせます。
もちろん、PCにiTuneの最新版を入れてiTuneとiPodもリンクしています。
NIKE+にもアカウントを作っておきました。

foodpic2820504.jpg

フィットネスと書いてあるNIKE+のマークのところをタップすると
ワークアウトの追跡ができるのです~。

foodpic2820505.jpg

foodpic2820506.jpg

foodpic2820508(1).jpg

foodpic2820509.jpg

ワークアウトを終了してPCと接続するとiTuneが勝手に立ち上がって
NIKE+へ勝手にデータを送信してくれます。
それでWeb上で、データ管理ができて、こんなグラフも見れたりします(≧ω≦)

SnapCrab_NoName_2012-10-23_12-47-25_No-00.png

記録魔としては楽しすぎるー(●'w'●)
スマホでも、今はGPS使っていろいろアプリが出てるのでそっちでもいいんだけど
なにしろスマホが古いもんでw アプリが対応してなかったりで。
センサーは、iPhoneやiPod Touchにも対応してますし、NIKE+のランニングアプリは
Android版もiPhone版もあります。

スマホだと、GPSがあるのでセンサー不要、興味がある人は使ってみるといいかも。
結構人気アプリみたいですよ。

Nike+ Running(Android版)

おまけ画像www
新旧iPod…。当時はnanoなかったので、普通のiPodですな。
初代です初代!ww
2002年3月20日に発売された10GBモデル。
当時はMacでしか使えなかったんだよねw
USBじゃなくてFireWireで接続。なつかしいw
今でもちゃんと動きますよー。
でかいね~。でも当時はすごかったんだよね。
値段は、びっくりの62,800円!!ww

foodpic2820494.jpg

厚みもすごい!

foodpic2820618.jpg

私も物持ちいいなw



-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ




334日目 57.50kg[もったいな~い!]

●2012.10.22(月)334日目

=朝=
【体重】57.50kg(→)
【体脂肪】23.0%(+0.1%)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】41.60kg
【基礎代謝量】1,266㌔カロリー
【体内年齢】24歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.54度
【投薬】なし
【体調】良好

【運動】ストレッチ:20分(朝)
【運動】筋トレ(腹筋):20分(朝)
【運動】ジョグ:40分(朝)
【運動】ビリーPT24/7 :30分 Disc5
【湯船につかる】×

【活動カロリー】919kcal
【総消費カロリー】2,318kcal
【歩数】16,379歩
【Ex歩数】14,790歩
【距離】12.1km
【脂肪燃焼量】53.3g
【Ex量】13.5Ex

【摂取カロリー】1,533kcal/1,507kcal(目標摂取)
【消費カロリー】944kcal/200kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】85点

-----------------------------------------------

昨日のカロリーオーバー分増えてない!
ってことは、適正カロリーだったら減ってたかも!?
く~~~もったいないことした!!(○`ε´○)

予定通り、朝のうちにトレーニングできたので◎!!
やる気も時間もあったのでビリーもやったぜ!(`・ω・´)

-----------------------------------------------

今日のジョグ!!新兵器投入しましたん(`・ω・´)

GW-00007.jpg

スマホのRun&Walkとかなり誤差があるので
どっちが正しいのか~。GPSだからスマホのほうが正確なのかな~。
距離はあんまり変わってない感じに見えるけど
帰路で、歩く前に止めたのと、スマホのほうは自宅まで止めてないので
距離が1kmくらい誤差が出てるような気が~。

20121022-184653.png

20121022-184702.png

センサーを調整しないとダメなのか(´・ω・`)
どうやって調整するんだーw 調べないといかん~。

明日は、クリニックの日だ~と思って診察券みたら
間違って来週の予約…1週間間違って予約取っちゃったみたいだw
まぁ、いいかな…。でも仕事は休みなので明日も走ってみるかな~。

とは、思っているけど今日の午後2時間ほどウォーキングかねて
うろうろしすぎたのか、脚がだるだる~( ´Д`)=3
昨日のサイクリングのせいなのか~歩きすぎなのか~よくわからん。
朝起きてからだるさが残るならジョグはオヤスミかな。
明日は、部位別の筋トレはしっかりやろう!

週6で筋トレしようと思ってたら、トレーナーさんから
ちょっとがんばりすぎなので週4で!と指導があったので
私の1週間のスケジュールはこんな感じ。

【月曜日】ストレッチ/筋トレ(腹筋)/ジョグ/ウォーキング
【火曜日】ストレッチ/筋トレ(部位別)/ウォーキング
【水曜日】ストレッチ/ウォーキング/休息日
【木曜日】ストレッチ/筋トレ(腹筋)/ウォーキング
【金曜日】ストレッチ/筋トレ(部位別)/ジョグ/ウォーキング
【土曜日】ストレッチ/(ウォーキング)基本休息日
【日曜日】ストレッチ/(ウォーキング)基本休息日

余裕があれば月水金にビリーをねじ込みたいところw
今は時間があれば~くらいかなぁ。
まぁなかなか予定通りにはいきませぬー( ´Д`)=3

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



333日目 57.50kg[サイクリング]

●2012.10.21(日)333日目

=朝=
【体重】57.50kg(-0.30kg)
【体脂肪】22.9%(-2.3%)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】42.85kg
【基礎代謝量】1,267㌔カロリー
【体内年齢】23歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.62度
【投薬】なし
【体調】良好

【運動】ストレッチ:×
【運動】筋トレ:休息日
【運動】ジョグ:休息日
【運動】サイクリング:2時間くらい
【運動】ビリーPT24/7 :休息日
【湯船につかる】×

【活動カロリー】625kcal
【総消費カロリー】2,029kcal
【歩数】5,314歩
【Ex歩数】3,487歩
【距離】3.9km
【脂肪燃焼量】25.6g
【Ex量】5.3Ex

【摂取カロリー】2,040kcal/1,507kcal(目標摂取)
【消費カロリー】832kcal/200kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】40点

-----------------------------------------------

体脂肪戻ったwww
しっかし、今日は食べ過ぎた・・・初の2,000kcal超え!
最近ちょっと緩んでるな~いかんいかん。
動いてるからちょっとくらいが、いかんな!!ヽ(`д´)ノ
平日はがんばろう!!

今日は、お通じがちょろっとしかなくてスッキリしない・・・。
食物繊維が足りてなかったのかな~。

-----------------------------------------------

今日は、森林公園におでかけ!
朝4時起きでおべんとつくっておべんと持参!(≧ω≦)がんばったw

昭和記念公園では、歩いたけどこんどはもっと広いので
レンタサイクルを借りてサイクリングコース(全長17km)を
走ったり、あちこち休憩したり~。広場でゴハンを食べたり。

foodpic2816893.jpg

コキアが見頃だっていうので、見に行ったけど
先週の昭和記念公園のコスモスのほうがすごかったな~。
でもコキアも紅葉しててキレイでしたー♪

最近は、私のほうが鍛えてるので
ダンナ君のほうがバテバテでしたw
帰宅してからも「疲れた~だるい~」と嘆いてましたw
「腰が痛い~」といいつつ、「これじゃジジイだな・・」と
ぼそっと言ってたりw

自転車だと楽かと思ったけど正直なめてましたww
そんな急なアップダウンはないけど、ゆるやかなアップは
地味~にきつかったです!(;´∀`)
結構いい全身運動なんだな~と実感。

しかーし!お昼も食べ過ぎたし、夜も食べ過ぎた~。
昨日のスンドゥブに入れた鶏団子の残りをスープにしたのが
結構多かったけどぺろり・・・いかんなぁ~。

晩ゴハンの後片付けしてた時に、お気に入りの
リラックマのお茶碗を割ってしまったあぁぁぁぁ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

foodpic2816896.jpg

割った時のために、もう1個買い置きがあるけどねw
また、1個買い足ししておかなくちゃ!!

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



332日目 57.80kg[キロク]

●2012.10.20(土)332日目

=朝=
【体重】57.80kg(+0.25kg)
【体脂肪】21.0%(-2.3%)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】42.85kg
【基礎代謝量】1,299㌔カロリー
【体内年齢】21歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.8kg

【基礎体温】朝:36.62度
【投薬】なし
【体調】頭重?

【運動】ストレッチ:20分(朝)
【運動】筋トレ:休息日
【運動】ジョグ:休息日
【運動】ビリーPT24/7 :休息日
【湯船につかる】40分ほど

【活動カロリー】739kcal
【総消費カロリー】2,140kcal
【歩数】18,405歩
【Ex歩数】16,589歩
【距離】13.6km
【脂肪燃焼量】41.0g
【Ex量】12.5Ex

【摂取カロリー】1,604kcal/1,507kcal(目標摂取)
【消費カロリー】433kcal/200kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】85点

-----------------------------------------------

体重は増加、体脂肪は減少、しかも21%とか!!
たぶん、水分だと思うけど、びっくり。きっと誤差ww

-----------------------------------------------

ダンナ君が、午後から組合の会合ででかけたので
ちゃーんす!とばかりに、ウォーキングへ!(´∀`)
週末にちゃんと歩けたのでラッキー♪♪

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



331日目 57.55kg[柔軟性UP!]

●2012.10.19(金)331日目

=朝=
【体重】57.55kg(-0.15kg)
【体脂肪】23.3%(-0.3%)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】41.50kg
【基礎代謝量】1,264㌔カロリー
【体内年齢】24歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.48度
【投薬】ロキソニン
【体調】ほんのり頭痛…

【運動】ストレッチ:20分(朝)
【運動】筋トレ(腹筋):20分(朝)
【運動】ジョグ:45分
【運動】ビリーPT24/7 :30分 Disc2カーディオ
【湯船につかる】30分ほど

【活動カロリー】674kcal
【総消費カロリー】2,076kcal
【歩数】12,256歩
【Ex歩数】11,226歩
【距離】9.0km
【脂肪燃焼量】37.8g
【Ex量】10.4Ex

【摂取カロリー】1,509kcal/1,507kcal(目標摂取)
【消費カロリー】813kcal/200kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】90点

-----------------------------------------------

体重は減少、体脂肪は相変わらず。
今日はなんとなく頭痛というか頭重というか・・・
最近ではほんとめずらしい。
以前だと、こうなったら薬を飲んでも結局
酷くなって気持ち悪くなって寝込むってパターンだったけど
最近は酷くはならず、寝込むこともなくなりました!
一応、ロキソニンは飲んで様子見。薬が効いたのか
気にならない程度にはなったので良かった。

-----------------------------------------------

金曜なので、朝ストレッチと筋トレ腹筋プログラムをやってから
朝ジョグに行ってきましたー(・∀・)
私は河川敷のコースを走ってるんだけど、雨の翌日だったせいか
ミミズがあちこちいて踏みそうで怖かったー(;´Д`)
しかもかなりでかくて太いのが歩いてるんだもん…。

午後から、またウォーキングに出かけるか迷ったけど
今日はひさびさにビリー隊長にしごかれました!
以前より、だいぶ楽になった気がするけど気のせいかな~w
なかなか出来ない部分もあるけど、一応ついていけるようには。
だんだん寒くなって、汗をかきにくくなっては来たけど
ビリーをやって気持ちよく汗かきました!
やっぱ、テンションあがるわー。

ビリー隊長のPT24/7は各ディスクに同じストレッチプログラムが
収録されてるんだけど、必ずやるようにしてます。
ビリーのPT24/7は久しぶりだったんだけどストレッチが
ずいぶん楽にできるようになってビックリ!
あすけんのダイエットプログラムのストレッチをかかさないように
してるせいか、最近柔軟性がすごく上がった気がします。
せっかく柔軟性が上がったので、ストレッチがんばって続けよう!
やっぱり続れば、身体は正直!ちゃんと結果になる!!

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



330日目 57.70kg[痩せ期突入したか?]

●2012.10.18(木)330日目

=朝=
【体重】57.70kg(-0.40kg)
【体脂肪】23.6%(+0.4%)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】41.75kg
【基礎代謝量】1,272㌔カロリー
【体内年齢】25歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.43度
【投薬】なし
【体調】良好

【運動】ストレッチ:20分(朝)
【運動】筋トレ(部位別):20分(朝)
【運動】ジョグ:休息日
【運動】ビリーPT24/7 :休息日
【湯船につかる】×

【活動カロリー】789kcal
【総消費カロリー】2,194kcal
【歩数】19,448歩
【Ex歩数】16,600歩
【距離】14.3km
【脂肪燃焼量】47.4g
【Ex量】12.4Ex

【摂取カロリー】1,437kcal/1,507kcal(目標摂取)
【消費カロリー】621kcal/200kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】85点

-----------------------------------------------

痩せ期に入ったのか、体重が戻りました。(・ω・)
体脂肪は足踏み状態ですな。まぁぼちぼちと。

せっかくの痩せ期なので、しっかり落としておきたいけど
ゴハンは美味しくて困るワ~(;´∀`)

-----------------------------------------------

新潟から届いた新米うましー(≧ω≦)やばい!
いつもは麦飯とか、雑穀とかだけど、今日はさすがに
つるっつるぴっかぴかの白米でいただきました!
このところサボって炊飯器まかせだったのを
また、圧力鍋で炊きました♪
先日お亡くなりになったタイマーも着たのでw

圧力鍋で炊くと美味しいのもそうだけど
すごく短い時間で炊けるんですよー。
うちはティファールだけど、高圧で圧がかかって3分、蒸らして10分です。

かるみあさんとこでみた「かます」がおいしそうだったのでw
ゴハンのおともにさっそく!!
もう、ゴハンはおいしいし、かますもうまかったー(≧ω≦)
ダイエッターには厳しい秋の味覚・・・でも食べちゃうもんね!ww

明日は天気よさそうなので、がんばってその分動くぞーヽ(`д´)ノ
今日は、小雨模様だったけど、昨日のソフトクリーム分を挽回すべく
ショッピングモールまで歩いていってゴハン食べて
ウィンドウショッピングをしてきました。結構歩けたww

地元に戻ってからも、マルイやルミネもうろうろしたので
まぁヨシとします♪(・∀・)秋冬モノ見るの楽しい!

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



329日目 58.10kg[衝撃の新事実]

●2012.10.17(水)329日目

=朝=
【体重】58.10kg(+0.20kg)
【体脂肪】23.2%(→)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】41.90kg
【基礎代謝量】1,277㌔カロリー
【体内年齢】24歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.23度
【投薬】なし
【体調】良好

【運動】ストレッチ:20分(朝)
【運動】筋トレ:休息日
【運動】ジョグ:休息日
【運動】ビリーPT24/7 :休息日
【湯船につかる】×

【活動カロリー】880kcal
【総消費カロリー】2,285kcal
【歩数】24,729歩
【Ex歩数】22,920歩
【距離】18.2km
【脂肪燃焼量】57.9g
【Ex量】16.7Ex

【摂取カロリー】1,596kcal/1,507kcal(目標摂取)
【消費カロリー】600kcal/200kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】77点

-----------------------------------------------

体重が58kg台に復活ー!ヽ(;´д`)ノ
せめて57kg台で踏みとどまってくれ~~~w
K-himanさん残念!ww 増えたよーww

で、本日の本題!衝撃の事実が判明・・・w
昨日先日の健康診断の結果が来たわけです。
衝撃の新事実!(;´д⊂)

身長がっ!!163.0cm でした! ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
縮んだのかよっ~~~~~~! 2cmもっ!
で、どーすんのよ・・・目標体重・・・・orz

BMI20くらいを目標にしてたので、163cmだと
53kgとかなんだよね(´・ω・`)どーするかのう・・・。
まさかの結果でしたワ。

因みに総合診断はB判定でした。
僅かに所見有りも日常生活には差支えありません。だって。
引っかかった項目は、「呼吸器系検査」と「子宮検査」と「腎尿路系検査」。
呼吸器は、胸部X線。左上肺野肺内病変炎症の治癒像。
子宮検査は、頸部。ClassIIでB判定。去年はClassIでA判定でした。
腎尿路系は、クレアチニンが0.84とちょっと高い。(~0.7までが正常値)

心配してた、乳がんは、触診もエコー検査もクリアでしたー。
メタボリックシンドローム判定も非該当。
あとはオールA判定でした(・ω・)

-----------------------------------------------

水曜は、朝のストレッチはやったけど、
筋トレはオヤスミの日なのである。

会社終わったあと、ウォーキングも兼ねて
遠い方のショッピングモールへ。
今日のお昼ゴハンは、リンガーハットのちゃんぽんに。
野菜たっぷりちゃんぽんにしようかと思ったけど
732kcalもあるのか~野菜は480gでいいといても
麺が200gあって多いし・・・。
悩んだあげく野菜250g麺150gのミドルちゃんぽんに。
ランチで餃子3個つき!(´∀`)
ミドルちゃんぽん436kcal、餃子3個119kcalでした!

で、以前来た時に気になったニットを
もう一回見に来たんだよー!(´∀`)
地元のルミネにもショップがあるんだけど
なかったんだよね・・・。

HPで確認したら4色展開。ショップにあったのは2色。
杢ダークグレーとネイビー。紺もかわいいけど、グレーが良かったので
杢ダークグレーをお買い上げ(*´ω`)

これ↓

SnapCrab_NoName_2012-10-17_16-46-57_No-00.jpg

earth music&ecology Natural Label 
かぎ針オフタートル/ロングスリーブプルオーバー

お買い物の後、調子に乗って(?)
KIHACHIでソフトクリーム食べちゃったー♪

5fd22a78185211e290ea1231380f301e_7.jpg

ひさびさでウマかった~(*´Д`)・・・
あすけん先生に怒られそうだけどwww

帰宅したらその分消費しようかとビリー隊長とワークアウトだー!

・・・と思ったけど実家に行かなくちゃ~だったりで
時間が取れませんでした・・・( ;∀;)
明日は筋トレしっかりやろうっとw
雨みたいだからウォーキングはなしの予定だったけど
今日の分ちょっと歩こうかしらw

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



328日目 57.90kg[痩せて良かったこと]

●2012.10.16(火)328日目

=朝=
【体重】57.90kg(+0.20kg)
【体脂肪】23.2%(+0.1%)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】41.95kg
【基礎代謝量】1,277㌔カロリー
【体内年齢】23歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.08度
【投薬】なし
【体調】良好/生理5日目(終了)

【運動】ストレッチ&筋トレ(腹筋):各20分(朝)
【運動】ジョグ:休息日
【運動】ビリーPT24/7 :休息日
【湯船につかる】×

【活動カロリー】724kcal
【総消費カロリー】2,126kcal
【歩数】18,079歩
【Ex歩数】16,455歩
【距離】13.3km
【脂肪燃焼量】43.6g
【Ex量】12.0Ex

【摂取カロリー】1,450kcal/1,507kcal(目標摂取)
【消費カロリー】594kcal/200kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】85点

-----------------------------------------------

体重・体脂肪ともじりじり増量してる感じ。
そろそろ生理終わりなので、減ってもいいんじゃよ?ww
増えてる原因がわからんです!w
最近はちっとも増減の原因がわかりませぬ。
増えた原因は、ビリーをちょっとオヤスミしてるので
活動量が減ってるからかな~~??どうなんだろう?

仕事だったけど、朝のうちにストレッチと腹筋プログラムを
しっかりやって出社!
終わった後は、ウォーキングかねてショッピングセンターの
サブウエイ(またか!)でお昼。
帰って、ひさびさにビリー?とか思ったけど
時間がなくてできなかったわ~(´Д`)

-----------------------------------------------

ここへ来て急に寒くなった感があって、着る服がありません!!まじで。
夏は、結構なんとかなっちゃったんだけど。(´・ω・`)
多くは昔買ってぱつぱつで着れなかったTシャツとか結構あったので
なんとなく、パンツを買う程度だったけどさすがに冬になって
着るもの着るものぶかぶかすぎて、さすがにみっともない範疇に・・・(;´Д`)
着れるものもあるけど、少しは買い足さないと・・・。
アウターは結構着れないのに買ったりしてたので、あるんだけどね~。
変な話、部屋着とかパジャマもでかすぎてパンツが脱げそうですww

太ってた時期は時期で結構着れる洋服はもちろん、着れない洋服も
結構買い漁ってたりしたな~・・・。
今思うとなんでだろうと思うけど、それはそれで病んでいたのかも。
着れる洋服は体を隠したいのと、やっぱりかわいい洋服は着たいから。
通販ばかりだったけど、フェリシモとか好きで良く買ったな~。
3Lまであるしwといっても3Lでも着れないものはたくさんあった。
フェリシモはかわいいから今も好きだけどね(´∀`)

大きいサイズの服屋さんもあるけど、店にまで足を運ぶことはほとんど
ありませんでしたね~。やっぱりイヤなんですよねそれはw
あと、街でショーウィンドウや鏡に映る自分がすごいイヤだったな。

今は、普通にお店に見に行って試着して買えます。これすごくうれしい事のひとつ。
ずいぶん若い子向きのショップにもいくけど、店員さんにも
「ご試着できますから、どうぞ~」とか言われるのも嬉しかったりするw
一応、サイズ的に入りそうな部類なんだなーって思うからw
痩せてよかったことの一つです(´∀`)

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ




10月【経過報告-中間-】

中間報告~!

◆開始から1週間ごとと12月からは2週間ごとの集計◆

GW-00095.jpg

月前半は、ホルモン剤服用もあって、落ちにくいし
食欲も増加、体重も増加しやすい時期だったにもかかわらず
結果-1.00kg。がんばったかなw

あすけんのダイエットプログラムが
9月11日スタートの10月9日までの4週間。継続中ではありますが。
この4週間はめっちゃ頑張っちゃったので
9月17日~10月1日までの-1.65kgになったのかなと思います。
いや~自分で言うのもなんだけど、ほんと頑張りましたww

前もちらっと書きましたが、一応目標シートというものがありまして。
※ブログとは誤差があります。
体重-2.4kg減、体脂肪-2.9%減、筋肉量同じで目標達成できました(≧ω≦)
体脂肪は、最初が高くでちゃった気がするし、普通の体組織計なので(タニタ)
あまり正確ではないと思われます。体重も夜なので若干重いのかも。

GW-00005.jpg

今回の中間の測定は、ダイエットプログラムも一応終了し
ホルモン剤の服用も始まったりで増えるかなと思ってたので
上出来だと思ってます。
いつもありがちな生理前のイライラや落ち込みが今回はすごく
軽くてやる気もダウンしなかったのでよかった!
ムクミも前回よりもずっと楽でした。
どうしてなのか、わからないのが残念!
わかれば次回の対策になったのにー(`ε´)

特に気分的なものが、本当になくって楽でした~。
いつもこうだといいのになぁ!
後半は、生理も終わるし、ホルモン剤服用までは痩せ期なので
しっかり運動して後半の停滞することを考えてちょっと落としておきたい。
ダイエットプログラムの筋トレも引き続きがんばります☆

ビリー隊長になかなか会えないのが残念。
ビリーは、キツイんだけど、やるとテンションあがるんですよねwなぜかw
だからたまにはビリー隊長にしごかれたいです(´∀`)

-----------------------------------------------


にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ


327日目 57.70kg[理想のカタチ]

●2012.10.15(月)327日目

=朝=
【体重】57.70kg(-0.05kg)
【体脂肪】23.1%(→)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】41.65kg
【基礎代謝量】1,269㌔カロリー
【体内年齢】24歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.59度
【投薬】なし
【体調】良好/生理4日目

【運動】ストレッチ&筋トレ(部位別):各20分(朝)
【運動】ジョグ:45分(朝)
【運動】ビリーPT24/7 :休息日
【湯船につかる】×

【活動カロリー】1,231kcal
【総消費カロリー】2,633kcal
【歩数】29,564歩
【Ex歩数】26,956歩
【距離】21.8km
【脂肪燃焼量】76.7g
【Ex量】21.6Ex

【摂取カロリー】1,473kcal/1,507kcal(目標摂取)
【消費カロリー】971kcal/200kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】98点

-----------------------------------------------

体重・体脂肪ともあまり変わらず~(´・ω・`)
今日は朝のストレッチ&筋トレできたし
ジョグもできたので花マル!(≧ω≦)
あすけんの健康度もひさびさの98点!!

お昼にお蕎麦まではよかったんだけど、揚げたての
かき揚げに負けて結構なのを食べちゃって・・・。
今日は脂質が多いって怒られるな~と思ったので想定外!!w

そろそろ生理も終わるので、痩せ期に
しっかり落として後半の停滞に備えたいわ~。
今回は生理前に気持ちの落ちもほとんどなかったし
ムクミも前回に比べて少なかった気がする。
なんでかな~。次回もそうなるといいな。

-----------------------------------------------

昨日は多くのコメントありがとございました<(_ _)>
すごく参考になりました!
客観的に見るって難しいね。
自分だと気になることばかりだし、服で見えない部分も
わかってしまうだけに。
モデルみたいな体型になりたいとか
折れそうなほど細くなりたいとかは全くありません。

街中で見る、あの人の感じいいな~と思う人は
細すぎるのかもしれませんなw

同じ身長、同じ体重でも体脂肪が違えば見え方も違うだろうし、
骨格やバランスでも全然違って見えるんだよね。
同じ身長、同じ体重で体脂肪の差ってとっても見てみたいw

理想の体型、理想の自分ってまだまだカタチにはなってないけど
サイズ的や数字じゃなく、なりたい自分を探さなくちゃw
体重体脂肪に関係なく、引き締まった身体にはなりたいので
筋トレがんばろう(`・ω・´)ジョグもがんばるよ!w

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



【画像】165cm・57.75kg・23.1%

目標がちょっと見えてきて、自分って今は第三者的に見てどうなんだろう???
って思ってもなかなか見る機会もないし、
いつもは自分撮りなのでなかなか全身撮れずでした。

日曜に昭和記念公園におでかけしてきたので、
ダンナ君に撮ってもらいました。
アホ毛があるとか若作りとか足が太いとか苦情は受け付けませぬw

IMG_1829.jpgIMG_1831.jpg

服のサイズはスキッパーシャツ(シューラルー)がMサイズ。
紺のショーパンはユニクロでサイズ64です。
まだ痩せてるまではいってない感じですな。背中がたくましいwwww
服着てるとわからない部分もあるし、(二の腕のたるんたるんとか内腿のぶるんぶるんとか
お腹のぷよんぷよんとか・・・・)
でも、服きてナンボっていうのもあるしね。
たぶん客観的に見て服着てれば、まぁふつーとぽっちゃりの中間くらい?
決して痩せてはいない感じだと思います(´・ω・`)

item25689030_165p4L.jpg

モデル着用だとこんな感じ。モデル情報:身長165cm B78W58H84 着用サイズ:38(M)

ブーツは、CMで見て可愛いなと思って探したら、イトーヨーカドーのPB??
↓これ。
4937089155665.jpg
合皮だし、ニーハイは流行りなので1シーズンでOKなのでいいかなとw
本革は、オーソドックスなのが欲しいし。
ファスナーがないタイプだけどなんとか入ったよ!w

また何か月かしたら撮ってもらおう。
ほんとは水着とか身体の線がわかるほうがいいんだろうな~とは思うけど
さすがにグロすぎて掲載できそうにないので自重しますww

お目汚し画像だったので、キレイなコスモスの画像で〆w

1902 (2)

IMG_1823.jpg

IMG_1906.jpg

昭和記念公園のコスモス♪


-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ




325~326日目 57.65kg→57.75kg[キロク]

●2012.10.13(土)325日目

=朝=
【体重】57.65kg(-0.15kg)
【体脂肪】23.2%(+0.4%)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】41.60kg
【基礎代謝量】1,267㌔カロリー
【体内年齢】24歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.52度
【投薬】なし
【体調】良好/生理2日目

【運動】ストレッチ&筋トレ(腹筋)各20分(午後)
【運動】ビリーPT24/7 :休息日
【運動】ジョグ&ウォーク:休息日
【湯船につかる】×

【活動カロリー】322kcal
【総消費カロリー】1,726kcal
【歩数】7,059歩
【Ex歩数】5,797歩
【距離】5.2km
【脂肪燃焼量】18.2g
【Ex量】3.8Ex

【摂取カロリー】1,361kcal/1,454kcal(目標摂取)
【消費カロリー】316kcal/211kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】75点

-----------------------------------------------

●2012.10.14(日)326日目

=朝=
【体重】57.75kg(+0.10kg)
【体脂肪】23.1%(-0.1%)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】41.70kg
【基礎代謝量】1,270㌔カロリー
【体内年齢】24歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.69度
【投薬】なし
【体調】良好/生理3日目

【運動】ストレッチ&筋トレ:休息日
【運動】ビリーPT24/7 :休息日
【運動】ジョグ&ウォーク:休息日
【湯船につかる】×

【活動カロリー】763kcal
【総消費カロリー】2,165kcal
【歩数】17,424歩
【Ex歩数】12,881歩
【距離】12.8km
【脂肪燃焼量】37.4g
【Ex量】9.1Ex

【摂取カロリー】1,398kcal/1,454kcal(目標摂取)
【消費カロリー】359kcal/211kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】72点

-----------------------------------------------

体脂肪はいつも通り(?)に戻りましたw
昨日はなんだったんだろう??
生理2~3日目なので体重の変化はほとんどなし。
生理開けに期待か!
でも、最近トレーニングさぼり気味なので
この痩せ期にしっかり落とさないと~~~( ´Д`)=3

-----------------------------------------------

土日はトレーニングがほとんどできず
ストレッチを少し出来たのと日曜は
昭和記念公園に行ってきたので結構歩けました!(≧ω≦)

1902 (1)

コスモスが見頃です!(・∀・)
花の丘は、ちょっと花が少な目で来週か再来週くらいが満開かも。
東花畑、西花畑はほぼ満開でした♪

月曜はジョグできるといいな。

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



323日目 57.80kg[変わらず・・・]

●2012.10.12(金)324日目

=朝=
【体重】57.80kg(→)
【体脂肪】22.8%(-0.7%)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】41.90kg
【基礎代謝量】1,275㌔カロリー
【体内年齢】23歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.54度
【投薬】なし
【体調】良好/生理開始

【運動】ストレッチ&筋トレ(部位別)各20分(朝)
【運動】ビリーPT24/7 :休息日
【運動】ジョグ45分&ウォーク15分
【湯船につかる】30分程度

【活動カロリー】564kcal
【総消費カロリー】1,968kcal
【歩数】11,461歩
【Ex歩数】10,275歩
【距離】8.4km
【脂肪燃焼量】33.2g
【Ex量】9.3Ex

【摂取カロリー】1,624kcal/1,454kcal(目標摂取)
【消費カロリー】555kcal/211kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】81点

-----------------------------------------------

体脂肪が、初の22%台。びっくりw
予定より1日早く生理開始。

-----------------------------------------------

生理が始まってしまったので、朝のジョグは
のんびりペースで走ってきました。

20121012-081720.png

20121012-081736.png

いつもより時間は長いけど、ペースはゆっくり。
帰り道をちょっと変えたので前回よりも距離も短め。

午後は、ちょっと遠くのショッピングセンターへと
ウオーキングを兼ねて行こうかと予定してたけど
やっぱり生理のせいか怠くなってきちゃって
ウォーキングも買い物に行った程度に(;´∀`)
生理中はちょっとオヤスミモードかな。

走りたい気分もあるけど、休息も必要だと思うので
ちょうどよかったのかも。
ダイエットプログラム中は、一か月ほとんど休息もなく
がんばりすぎちゃったので、これからはペースダウンじゃなくて
ちゃんと身体も筋肉も気持ちも休ませる
休息日も上手にできるようになりたいな。

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



323日目 57.80kg[増えてない?]

●2012.10.11(木)323日目

=朝=
【体重】57.80kg(+0.05kg)
【体脂肪】23.5%(+0.2%)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】41.50kg
【基礎代謝量】1,266㌔カロリー
【体内年齢】25歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.79度
【投薬】なし
【体調】良好

【運動】ストレッチ 20分(朝)
【運動】ビリーPT24/7 :休息日
【運動】ジョグ&ウォーク:休息日
【湯船につかる】×

【活動カロリー】863kcal
【総消費カロリー】2,266kcal
【歩数】24,233歩
【Ex歩数】21,996歩
【距離】17.9km
【脂肪燃焼量】52.5g
【Ex量】15.7Ex

【摂取カロリー】1,590kcal/1,454kcal(目標摂取)
【消費カロリー】562kcal/211kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】81点

-----------------------------------------------

ポーンと戻るかな?と思ったけど今日は増えてない?
う~ん・・・謎ですw

ここ数日スッキリとお通じがないのは生理直前だからな~。
でも、最近食物繊維もちょっと足りてないのもあったり。
排卵後から月経前までは、「黄体ホルモン」が多く分泌され、
排卵に備えて、水分を体内にため込んだり、腸の動きを鈍くしたりするそうで。
水分の少ない便になるので、便秘になる女性が多いらしいとか。
普段快便でも、生理直前近くなると便秘気味っていうのは
私もよくあるのでそれなのかな。

-----------------------------------------------

本日はめずらしく産婦人科クリニック。
いつもは火曜日なんだけど、今週は予定があったので今日行ってきました。
往復+αで歩数が結構上がるので、トレーニングはオヤスミです。
朝はストレッチが習慣になってきたので、できるだけ続けたいー。
年内はダイエットプログラムを頑張りたいと思っているので
ビリー隊長は会えない日が多くなるかも・・・(´;ω;`)
脱走したわけじゃないので許してくださいww

涼しくなって歩くのも楽しくて時間が足りませぬ。
1週間の無理のないトレーニングスケジュールをちょっと考えなくては。
明日はさすがに筋トレもしたいしジョグもしたいな~。
週末から生理だと休息日が続くと思うので。

以前に記事にもした揺れないスポブラ。
走るようになって、ほんとにスゴイイイ!と思います。
ほんとほとんど揺れない。気になりません!!

☆楽天はレビューを書いて送料無料。


スポーツブラ専門店 Brashe(ブラシー)

39272762_o1.jpg39272762_o3.jpg

http://www.brashe.jp/
有料だけど試着できます。(購入すればかかりません)
レビューを書いて1,000円OFF!!

ダイエットグッズじゃないけど、使ってみてこれは
オススメできます!(*´д`*)
-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



322日目 57.75kg[いつものことw]

●2012.10.10(水)322日目

=朝=
【体重】57.75kg(-0.75kg)
【体脂肪】23.3%(-1.0%)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】41.60kg
【基礎代謝量】1,268㌔カロリー
【体内年齢】24歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.61度
【投薬】なし
【体調】良好

【運動】ストレッチ 20分(朝)
【運動】ビリーPT24/7 :休息日
【運動】ジョグ&ウォーク:休息日
【湯船につかる】×

【活動カロリー】863kcal
【総消費カロリー】2,286kcal
【歩数】22,547歩
【Ex歩数】20,837歩
【距離】16.6km
【脂肪燃焼量】47.1g
【Ex量】15.0Ex

【摂取カロリー】1,597kcal/1,454kcal(目標摂取)
【消費カロリー】532kcal/211kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】86点

-----------------------------------------------

落ちたのは前日、あすけんプログラムで晩ゴハンの摂取が
少ないので仕方なし、戻る予定w いつものこと。

生理開始は、13日の予定なので
そろそろ浮腫んだり、イライラしたりする時期なので
早く終わって欲しい気持ちですな・・・食欲も上がってるし。

-----------------------------------------------

昨日教室で結構トレーニングしたのに
ほとんど筋肉痛がなくって、ちゃんと出来てなかったせいかもなので
プログラムが来たらよく読んでキチンと出来るようにしたいな~。
トシだから明日明後日以降とか笑えませんヨ!(;´Д`)

最近、他のトレーニングに時間を取られて
ビリー隊長に会ってません・・・w
なんだか寂しいワ~
やりたいんだけどさすがに時間が足りんのです(´;ω;`)
すまぬ・・・ビリー隊長。

今日はものすごく迷ったんだけど、時間があんまりなくて・・・。
仕事もあったし。だけどお昼ゴハンを食べてまた行ってきちゃいましたw
スポーツ用品店!ww 今日はアウターが目当てです。
最近寒いし、薄手のアウターはさすがに持ってない。

1周年記念のイベント価格は今日までだし、
最終日は全品20%オフとかなので、チャンス!(・∀・)
でも、あんまり高いのは買えないので安いがあればいいな。

で、結局買ったのはコレ!

IMG_1784.jpg

NIKEの ベイパージャケット。春モデルみたいで定価は9000円くらい。
楽天とかでは5000円くらいで売ってます。
そのお店では4,095円のが20%オフで3,276円でした♪
黒かオレンジかで迷ってオレンジにしたけど・・・ランスカが
ショッピングピンクでランニングドレスはブルーで・・・
やっぱり黒にすればよかったかな~?と思ったりw

まぁでもキレイな色で黒より自分に似合ってたので良し!ww
しかし、最近は洋服は普通サイズがそこそこ着れますが
スポーツウエアはシビアですな(;´Д`)
Mだとねパツパツですw まぁ、スポーツするんだからいいんだろうけど。
Lでもものによってはパツパツに。

因みにジャケットはLサイズです。
Mサイズはね、なかったのよ。最初に売れちゃうんだと思う。
Sサイズはあったけどさすがにはち切れそうだよ( ;∀;)

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



321日目 58.50kg[ダイエットプログラム3回目]

●2012.10.09(火)321日目

=朝=
【体重】58.50kg(-0.70kg)
【体脂肪】24.3%(-0.1%)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】41.60kg
【基礎代謝量】1,272㌔カロリー
【体内年齢】26歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.70度
【投薬】なし
【体調】良好

【運動】筋トレ(ダイエットプログラム)40分くらい?
【運動】ストレッチ 20分(朝)
【運動】ビリーPT24/7 :休息日
【運動】ジョグ&ウォーク:各30分ほど
【湯船につかる】30分ほど

【活動カロリー】925kcal
【総消費カロリー】2,348kcal
【歩数】22,693歩
【Ex歩数】20,190歩
【距離】16.7km
【脂肪燃焼量】52.1g
【Ex量】15.5Ex

【摂取カロリー】1,375kcal/1,454kcal(目標摂取)
【消費カロリー】1008kcal/211kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】86点
 ※なぜか高得点だけど、記録が曖昧だったりで本日はあてにならんw
  プログラムでの筋トレは活動量計付け忘れたので
  活動カロリー・総消費カロリーも誤差あり。

-----------------------------------------------

なぜか落ちた・・・(´・ω・`)ナンデカナ?
ホルモン剤は飲み終えたので、そのせいなのか??
ただの気まぐれか~w
思ったより浮腫んでないので、うまく水分が抜けただけかな~。

生理前4日です。
終われば待望の痩せ期!!(*´д`*)もうちょっと!

-----------------------------------------------

今日はずっとお出かけの予定なのです。
なので、朝起きてストレッチしてさっそくジョグへ!!
一気に冷えたのでさすがに寒いですな~。

スマホのアプリとGPSで距離と時間を測ってみたよ(・∀・)

20121009-080950.png

20121009-081004.png

誤差はあると思うんだけど、3kmくらいと思ってたら5kmくらいあってビックリしたよw
LAPは1kmと4kmで10分近いのは行きと帰りで少し歩きが多いから
2~3kmで見ると1km=10分ペースだと思ってたけど思ったより早かったらしい(´・ω・`)
また次回測ってみます!!

お昼は高校時代のお友達のサロンに遊びにいってきました!(・∀・)
すんごい久しぶりだったけど、お互い会うと高校時代と変わらないんだよねww
めっちゃ楽しかったワ(*´д`*) もう知り合って30年とかすごすぎるww
もう一人の仲の良かった友人は仕事だったので、ちょっと電話してみたけど
相変わらずの高テンションで「もしもしひさしぶり~」って言っただけで
誰だか分かるとはすごいww

近々にまた集まろうってことになったのですごく楽しみです♪

-----------------------------------------------

夜はあすけんのダイエットプログラム3回目:最終日です。
あっという間の一か月でしたよ~。
教室は終わってしまうけど、ダイエットは続くので
頂いたプログラムはできるだけ続けていこうと思います。

3回目は、まず体重・体脂肪・筋肉量の測定と写真撮影。
ドキドキだったけど、初回より体重・体脂肪は減、筋肉量は変わらずで
目標はクリアできましたーヽ(´―`)ノやったー。
一か月なので、ものすごく変わったわけではないけど
柔軟性が上がったり、代謝が上がったり、筋力が上がったりと
少しではあるけど、効果があったと思います!!(≧ω≦)

前屈で、指がつくかつかないかだったけど
今は、ストレッチ後なら、手のひらまでつくようになったよ!!

1回目はストレッチ、2回目は筋トレ(腹筋)3回目は
みんなのリクエスト!ってことで、女性なら誰でもキニナル場所!
お腹まわり、二の腕、お尻、内腿!!の筋トレでした。
なかなか今回もハードで・・・(;´Д`) 最後はヘロヘロにww
そして今日は、おみやげもありました♪
ソイカラとあすけんオリジナル雑穀米のサンプル頂きました!

あっと言う間の一か月のダイエットプログラムだったけど
本当に楽しかったし、頑張りました!
みんなに会えるのもそうだし、柴田トレーナーや管理栄養士のみどりさんにも
会って、いろいろ教えて頂けるのも楽しかったです。
終わってしまうのが(ダイエットは終わらないけど)すごく寂しい~。

仲良くなったあす友さんとは今後も交流続けてがんばっていきたいです(・∀・)

私は10か月のダイエット生活になって、体重も落ちが悪くなるし
維持のことを考えたり、目標達成したとしてもきっと理想には程遠いと思うので
ビリー隊長に入隊してみたりいろいろあがいてたりします。

同じことを続けることも大事だけど、違うことにチャレンジしてみたかったり
違う刺激が欲しかったのもあります。心にも身体にもね。
あすけんのダイエットプログラム参加して本当に良かったので
機会があればまた参加したいし、参加するのオススメですよ。
実際に筋トレって自分でトレーニングを組むのが難しいと思うんですよね。
同じ腹筋や腕立てでも、やり方で強度も変わってくるし
筋力ないのに、いきなり強度の高いことをやっても出来なかったりするし。

一か月って短い期間だったので、体重が5㎏減ったとか
ウエストが10cmも細くなったとかはないけど、それぞれが
頑張っただけ効果があって、続けたらきっと身体が変わってくると思います。

私は参加するのに、この一か月は何が何でも出来る限りのことをやる!!って思いが
すごく強かったので、ほんとに、家事も何もかもそこそこで頑張ってみましたw
ブログやあすけんで見てもらうとわかるけど、この一か月はすごい活動量でしたww
もちろん頂いたプログラムも結構がんばったし、ジョギングを始めたり、
ウォーキングで3万歩超えもしました。運動量が1000超えた日も何日もあります。
46歳です・・・w がんばり過ぎてもう結構ヨレヨレですよ・・・ww

この一か月は絶対やる!って期限を切ってたのでできたのかもしれませんが
でも、まだまだがんばりますww ちょっとペースは落ちると思いますが
このままでは、家庭が崩壊しそうなので(嘘)
正直いうとこの一か月ものすごくがんばったけど、ものすごく忙しすぎて大変だったのも事実です。
仕事はしてますが(週に3日とかだけどね!ww)時間が有り余ってるようでそうでもなかったりで。
朝は5時20分に起きて、毎日ダンナ君のおべんとうをつくったりもしてます。
その合間にストレッチしたり筋トレしたり。ダンナ君が出かけたら洗濯して
ジョギングに出かけたり・・・w

夕方は晩ゴハンの支度があるので4時くらいからは
トレーニング的なことは何もできないので、たまに寝る前に筋トレとかストレッチを多少・・・。
合間の時間をすべてトレーニングや、ウォーキングに費やした結果ですww
おばちゃんなので、それくらい必死にやっても30代のお嬢さん方には遠く及ばないのですw
厳しい悲しい(´Д⊂ 現実ですw

さすがに、家のことももうちょっとやりたいし、趣味も楽しみたいですw
少しだけペースを落として、まだまだがんばるつもりでいますwヽ(´―`)ノ

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



319~320日目 59.45kg→59.20kg[どこまで増えるのか!]

●2012.10.07(日)319日目

=朝=
【体重】59.45kg(+0.25kg)
【体脂肪】24.1%(+0.1%)

【内臓脂肪レベル】5.0
【筋肉量】42.30kg
【基礎代謝量】1,296㌔カロリー
【体内年齢】25歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.8kg

【基礎体温】朝:36.97度
【投薬】プラノバール錠(ホルモン剤)夜:最終
【体調】良好

【運動】ストレッチ 各20分(朝/夜)
【運動】ビリーPT24/7 :休息日
【運動】ジョグ&ウォーク:休息日
【湯船につかる】30分ほど

【活動カロリー】375kcal
【総消費カロリー】1,798kcal
【歩数】5,864歩
【Ex歩数】4,101歩
【距離】4.3km
【脂肪燃焼量】12.3g
【Ex量】3.0Ex

【摂取カロリー】1,576kcal/1,454kcal(目標摂取)
【消費カロリー】344kcal/211kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】82点

-----------------------------------------------

●2012.10.08(月)320日目

=朝=
【体重】59.20kg(-0.25kg)
【体脂肪】24.4%(+0.3%)

【内臓脂肪レベル】5.0
【筋肉量】42.05kg
【基礎代謝量】1,289㌔カロリー
【体内年齢】26歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.8kg

【基礎体温】朝:36.70度
【投薬】なし
【体調】良好

【運動】ストレッチ(朝/夜)&筋トレ(腹筋)各20分(朝)
【運動】ビリーPT24/7 :休息日
【運動】ジョグ&ウォーク:休息日
【湯船につかる】30分ほど

【活動カロリー】357kcal
【総消費カロリー】1,782kcal
【歩数】5,865歩
【Ex歩数】3,515歩
【距離】4.2km
【脂肪燃焼量】14.1g
【Ex量】2.9Ex

【摂取カロリー】1,722kcal/1,454kcal(目標摂取)
【消費カロリー】443kcal/211kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】48点

-----------------------------------------------

60kg台に戻りそうなくらいですよ~(´・ω・`)
でも、先月よりムクミはちょっとだけマシな気がします。

週末は、活動量ががっくり下がってしまうのに
摂取が上がるというw
月曜は、お昼の「とり天」を食べなければ、あすけんの
健康度が86点と高得点だったのに~><

サプリは基本使わないんだけど、さすがに
このところ、同じ栄養素ばかりが不足するので
鉄とカルシウムを買ってきた。
あまりに不足するならサプリで補ってみようかなと。

-----------------------------------------------

日曜日は買い物がてら、羽田空港にいってきたり(´∀`)

8a6e4716111e11e2a8d122000a1c0290_7.jpg

初めて実際に見れた新しいやつ。787。
連休だったので、いつも空港の駐車場に入れるんだけど
駐車場に入るのに150分待ちとかでしたよ!びっくりw
どこの夢の国かと・・・w

なので、品川にクルマを駐車場に入れて京急で。
帰りは、モノレールに乗ったり。

b288c3e8111e11e2868f22000a1f97ea_7.jpg

浜松町では、ひさびさに小便小僧を見たよw
還暦を迎えるそうで、赤いちゃんちゃんこ姿でした。

週明けは、高校時代の友人のサロンに遊びに行きます。
十年ぶりくらい???かもw
一緒にランチする予定!食べ過ぎ注意だけど楽しんできます♪
夜は、あすけんの最終のダイエットプログラムの教室です。
ここ最近の増量が悲しいけど、
一か月間がんばったとは思うんだ!(´∀`)

生理前だったりで、思ったように数字的には
結果にならないかもしれないけど、一応自分でも頑張ったかなと
思えるのでいいかなと思います(・∀・)

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



318日目 59.20kg[またもや・・・]

●2012.10.06(金)318日目

=朝=
【体重】59.20kg(+0.40kg)
【体脂肪】24.0%(-0.4%)

【内臓脂肪レベル】5.0
【筋肉量】42.20kg
【基礎代謝量】1,291㌔カロリー
【体内年齢】25歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.8kg

【基礎体温】朝:36.75度
【投薬】プラノバール錠(ホルモン剤)夜
【体調】良好

【運動】ストレッチ 20分(朝)
【運動】ビリーPT24/7 Disc3
【運動】ジョグ&ウォーク 約3km 各30分(朝)
【湯船につかる】×

【活動カロリー】1,047kcal
【総消費カロリー】2,464kcal
【歩数】26,327歩
【Ex歩数】24,265歩
【距離】19.4km
【脂肪燃焼量】61.6g
【Ex量】18.7Ex

【摂取カロリー】1,585kcal/1,454kcal(目標摂取)
【消費カロリー】999kcal/211kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】86点

-----------------------------------------------

体重増量中。59kg台に乗ってしまった(´・ω・`)
やはり、どんなにがんばっても生理前とか
仕方ないんだろうか~~。食欲も上がってるのもあって
摂取も多めだからなおのこと仕方なしなのか~(´Д`)
せつないww

ただ、筋トレやジョグを始めたこともあるのか
筋肉量スコアが0から1になり、骨量もちょっと上がったり
体脂肪に左右されると思うので正確さには欠けるけど。

-----------------------------------------------

またも、ウォーキングかねて、6.5km(片道)ほど歩いて
激安のスポーツ用品屋さんにww
特に買うものがあるわけじゃないけど、他に
歩いて行きたいところもなく、なんとなくw

でも、1周年記念とかでウエアがまたも安くなってたりで
1枚買ってしまったワーヽ(;´д`)ノ

foodpic2772066.jpg

今度はPUMAのランニングドレス。
ピンクばっかりだったので、こんどはブルーにしてみたよ!w

IMG_1765.jpg

襟元に、イヤフォンのコードをかけるところがある!
これはいいかも!(・∀・)

IMG_1768.jpg

7,980円→1,050円!
そろそろアウターも欲しくなってる時期。
薄手のウィンドブレーカーもあったけどまたも
ピンクになっちゃうのでまた、今度来ようっとw

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



317日目 58.80kg[迷走中・・・]

●2012.10.05(木)317日目

=朝=
【体重】58.80kg(+0.05kg)
【体脂肪】24.4%(+0.1%)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】41.80kg
【基礎代謝量】1,278㌔カロリー
【体内年齢】26歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.67度
【投薬】プラノバール錠(ホルモン剤)夜
【体調】良好

【運動】ストレッチ/筋トレ(腹筋)各20分(朝)
【運動】ビリーPT24/7 休息日
【運動】ジョグ&ウォーク 約3km 各30分(朝)
【湯船につかる】×

【活動カロリー】784kcal
【総消費カロリー】2,200kcal
【歩数】17,883歩
【Ex歩数】16,595歩
【距離】13.2km
【脂肪燃焼量】44.9g
【Ex量】13.4Ex

【摂取カロリー】1,623kcal/1,454kcal(目標摂取)
【消費カロリー】616kcal/211kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】80点

-----------------------------------------------

体重・体脂肪ともにまたも増量。

ホルモン剤服用も@3日。ホルモン値もピークだろうから
水分をためこんでいるのか・・・ムクミも多少。
先月よりも少ない感じ。

本日許容内だけどカロリー多かったな~(;´Д`)
お昼のササミアボカド丼美味しかったけど
夜もサンマの梅煮で脂質も高めだった~。
最近野菜が少ないとか言われたし、食事面は
筋トレをしてることもあって、タンパク質を多めにと
思ってはいるけどなかなか難しく、
ちょっと迷走中だったりします。

過不足が結構あってほんとに迷走( ;∀;)
アレコレ考えるとどうしていいのかわからんっヽ(;´д`)ノ

-----------------------------------------------

太ももの張りと筋肉痛は若干収まりつつ。
で、2回目のジョグです。
同じコースだったけど、今日のほうがちょっとツライ。
走ってる間はいいけど、ウォークの段階で
結構太ももが張ってる感じ。
筋肉痛はあるけど、走っても歩いても平気。
ただ、階段やアップダウンは多少の痛みがある程度。

で、またもアイテムのお話にw
実際使ってみると思うことイロイロですな。

○良かった点

《タイツ》
やっぱりユニクロのレギンスなんかより
汗をかいても速乾性がいいので。
パワータイツみたいなやつ、高いやつはやっぱり
走っていて楽とか走りやすいとかあるんだろうな~とか思ったり。
いや、まだ買わないけどww

《ランパン・ランスカ》
タイツ+にするならどっちかは必要だけど。
オススメはスカートタイプかな~。
やっぱりランパンは短いので結構恥ずかしいですww

foodpic2766932.jpg

追加購入したよ(≧ω≦)


グレーとピンクで迷ってピンク。
ネットで買ったので、届いたらものっそい蛍光ピンクでしたww
でも、まぁ可愛いからいいか。あんまり見えないし。
トシを考えずでごめんなさいwww


帽子も買ったんだけど、これは実際に店舗で見て
ネットのほうが安かったのでネットで購入。まだ来てない(´・ω・`)
濃いピンクにしたんだけど、同じアディダスだから
同じ色味かと思ったら想定外の蛍光ショッキングピンクだったw
春夏モデルと秋冬モデルの差だと思うけど・・・。

《シューズ》
他のを使ったことがないので比べようがないけど
これはすごく良かった。軽いし、しなやかだし、履いてない感覚くらい軽い。
シューズはそこそこのものが良いと思います。
これは、踵部分もすごく柔らかくて、踏んで履いても踵部分が痛みにくいらしいですよ。
なので、踵部分で靴擦れする人はすごくいいと思います。
全然靴擦れしません。ショップでいっぱい試着するといいよ(・∀・)




△不満がある点

《バッグ・ポーチ》
これは何を入れるかなんだけど
容量的には問題なかったけど、タスキバッグは
私は使いにくいかも・・・っていうか走りにくかった(´・ω・`)
走ってるとずれてくるんだよね。胸で止まらない。
スポブラしてるので結構なだらかになるのでだんだんずれて
走りにくい・・・。

ウエストにした方が走りやすいんだけど、タスキバックだと
一番短くしてもゆるくて落ちてくるし揺れるのが困る。
実際使ってみないとわからないもんだね~。

《スマホ+イヤフォン》
スマホからイヤフォン出すと、コードが邪魔くさい。
スマホは、アームポーチにするか、青歯のイヤフォンにするか。
青歯のヘッドセットで走ったけどこっちのほうがいい。
だけど、いま使ってるヘッドセットは、
ネックバンドタイプで大きいので結構邪魔。

と、実際やってみるといろいろ不満もあったりで
どうしようかなと考えるのがまた楽しみでもあったりしますw

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ




316日目 58.75kg[休息日]

●2012.10.04(木)316日目

=朝=
【体重】58.75kg(+0.05kg)
【体脂肪】24.3%(+0.6%)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】41.80kg
【基礎代謝量】1,278㌔カロリー
【体内年齢】26歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.75度
【投薬】プラノバール錠(ホルモン剤)夜
【体調】良好

【運動】ストレッチ40分(朝/昼)
【運動】ビリーPT24/7 休息日
【運動】ジョグ 休息日
【湯船につかる】30分ほど

【活動カロリー】300kcal
【総消費カロリー】1,716kcal
【歩数】5,830歩
【Ex歩数】4,402歩
【距離】4.3km
【脂肪燃焼量】13.3g
【Ex量】2.9Ex

【摂取カロリー】1,565kcal/1,454kcal(目標摂取)
【消費カロリー】268kcal/211kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】77点

-----------------------------------------------

体重・体脂肪ともに増量。
ここ2~3日便通があるもののどうもスッキリ!までいかず
お腹がごろごろして張ってるのがなんとも(´・ω・`)
食物繊維は足りてると思うんだけどな~。
運動が足りてないとかはさすがにないだろうし。
ガスが溜まってる感じもするけど、さほどガスもスッキリでないw
ごろごろぐるぐるなお腹ですw

-----------------------------------------------

さすがに太もも前面と側面足の付け根あたりが筋肉痛です!!w
調子いいからって無理して走らなくて正解でしたwww
やっぱりトシか~(;´Д`)

でもゆっくりペースでも続けられそう!
で、問題が、うちはダンナ君と2人世帯なので
毎日洗濯とかしないのですよ。だから洗い替えがないと困ったことにw

あと、昨日は買ったランパンは短すぎてまだちょっと恥ずかしいので
以前買った、ユニクロ+Jのグレーのスエットスカートをはいてましたw
a0114863_10302473.jpg
買ったときは、レギンス履いて・・とか思ったけど結局まだ太ってたので
パツパツだったし短すぎて結局履かず仕舞いだったのでちょうどよかったww

走るために結構つぎ込んでいるけど、アイテムを探すのは楽しいなぁ~(´∀`)
それとは別にまたお金のかかりそうなコトをしたいと思ったりもしてるんだけど模索中。
それについてはまたいつかエントリします。
今は気持ちが上がってプチハイ状態で、あれもこれもになっちゃって仕方ないw
そろそろ時期的に気持ちが落ちてくると思うので、あまり落ちすぎないようにしなければw

そんなこんなで、本日休息日。金曜は走りたいし筋トレもしたい。
筋肉痛も筋肉疲労も回復するといいな~(´・ω・`)
休息日にしたので、ゆっくり丁寧にストレッチして
お風呂もゆっくり入りました。

休息日にすると運動量ががくっと下がってしまうのが。
ウォーキングでカバーしようとしたけど
ちょっと出かけられなかったりだったので
今日は活動量が低かったのに、摂取が多かったという(;´∀`)
明日増量してないといいけど・・・

食欲の秋・・・さんまの梅煮美味しかったけど
脂質もカロリーも結構高いんだよね!(;´Д`)

foodpic2763238.jpg

圧力で炊いたので骨までやわらか!(*´ω`*)
ティファールのクリプソグランドっていうやつをつかってるんだけど
タイマーが壊れた模様( ;∀;) 買わないと・・・。
以前にちょっと濡れたのが原因・・・。分解して乾かしたけどww

と、ティファール部品注文センターに電話して注文したら
タイマー3,150円+送料手数料480円かかるそうな(´・ω・`)
↓こんなやつ、手にすっぽり入るくらい小さいくせに高いわ~。
pa-fu-p4100732-tf-4.jpg


-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ


315日目 58.70kg[初ジョグ!!]

●2012.10.03(水)315日目

=朝=
【体重】58.70kg(-0.25kg)
【体脂肪】23.7%(-0.4%)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】42.00kg
【基礎代謝量】1,284㌔カロリー
【体内年齢】25歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.8kg

【基礎体温】朝:36.67度
【投薬】プラノバール錠(ホルモン剤)夜
【体調】良好

【運動】ストレッチ20分/筋トレ(腹筋)20分(朝)
【運動】ビリーPT24/7 Disc5
【運動】ジョグ30分(2.5Kmくらい)
【湯船につかる】×

【活動カロリー】752kcal
【総消費カロリー】2,176kcal
【歩数】15,195歩
【Ex歩数】13,006歩
【距離】11.2km
【脂肪燃焼量】44.2g
【Ex量】11.6Ex

【摂取カロリー】1,389kcal/1,454kcal(目標摂取)
【消費カロリー】870kcal/211kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】95点

-----------------------------------------------

体重・体脂肪ともにちょっと減少。
もうちょっと落ちるといいな~(´Д`)

昨日増えたのは、動いたのに炭水化物が
ちょっと少なかったのカモ。
動く日は、もうちょっとしっかり食べよう(´・ω・`)

-----------------------------------------------

初ジョグに行ってきました!!(≧ω≦)
雨が降りそうな気配だったけど、陽は出てないし
ちょっと肌寒いくらいだったので、ちょうどいいかなと。

とりあえずどのくらい走れるのか・・・
そもそも走れるのか??ってくらいなのでww

出発→歩く→ちょっと走る→歩く→ちょっと走る→歩く。
と身体を慣らしながら~。
家でストレッチはやってきたので。

河川敷のコースまで行って走ってみた。
思ったより気持ちよく走れたよ!(・∀・)自分でもビックリだww

10分ほど走って2~3分休んで5分ほど歩いて
折り返しして10分ほど走ってみました。
で、帰りも歩いたり走ったりをしながら、合計1時間くらい。
ジョグ30分+ウォーク30分くらいかな。正確じゃないけど。

自宅に戻って、走った距離を調べてみたら1kmくらいだったので
1km=10分ペースですかね・・・遅いかな。どうなんだろう??

もうちょっと走れそうだったけど、初日に張り切りすぎると
身体にくるだろうし、怪我もイヤだしね(・∀・)
歩くのと違って腿がちょっと張った感じかな。
違う刺激になって良いかも。毎日は出来ないけど
余裕があったら続けたい!

月曜と金曜は午前中走れそうなので、まずはそこからかな。

シューズは、軽くてしなやかで走りやすかったです。
底が広いから安定してるのか、疲れも感じなかったです。
ガンバロウ(´∀`)

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



314日目 58.95kg[58㎏台ギリ]

●2012.10.02(火)314日目

=朝=
【体重】58.95kg(+0.25kg)
【体脂肪】24.1%(+0.1%)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】42.05kg
【基礎代謝量】1,284㌔カロリー
【体内年齢】26歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.63度
【投薬】プラノバール錠(ホルモン剤)夜
【体調】良好

【運動】ストレッチ20分(朝)
【運動】ビリーPT24/7 休息日
【湯船につかる】×

【活動カロリー】865kcal
【総消費カロリー】2,281kcal
【歩数】23,725歩
【Ex歩数】21,735歩
【距離】17.5km
【脂肪燃焼量】47.6g
【Ex量】15.4Ex

【摂取カロリー】1,454kcal/1,454kcal(目標摂取)
【消費カロリー】566kcal/211kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】87点

-----------------------------------------------

58㎏台ギリギリ(;´Д`) 踏みとどまれ~~自分!!

-----------------------------------------------

今日は右横腹がなぜか筋肉痛。右だけw
腹筋のせいなのか、ビリーなのか。

なので、腹筋とビリーはオヤスミしました。
会社帰りに、ウォーキングかねて、先日いったスポーツ店まで行ってきた!

foodpic2756562.jpg

で、ポーチを買ったよ。
いろいろあって迷ったけど値段に負けたwww
アシックスのタスキバッグ 4,095円→1,050円!!
コンパクトでいいかも。ボトルは入らないけど真夏じゃないしと思って。
必要なら今後買い足すけど。そこまで本格的にやるかも謎だしね。
スマホと鍵と小銭が入ればOKってことで(・∀・)

歩数はそんなとんでもない歩数じゃないけど
足が結構張ってる感じでダルダルに。
夜、ダンナ君がオイルでマッサージしてくれたので
だいぶ楽になった~(・ω・)

初めて無印のマッサージオイル(ローズ)使ったけど匂いもキツクなくてよかったですよー。
よくむくんでると膝下はマッサージしてくれるんだけど
昨日は、足全部やってもらったので、スッキリ(・∀・)
たまにやってくれると嬉しいな~・・・ダンナ君の気が向いたときだけなのが残念ww

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ



9月【まとめと反省】/10月【目標と課題】

◆開始から1週間ごとと12月からは2週間ごとの集計◆

GW-00093.jpg

計算間違ってた!ww 修正します(2012/10/2 17:38)

9月トータルは ●体重 -2.25kg ●体脂肪 -1.8% でした。

★体重 50kg台になる→今月は達成!(・∀・)

前半はほぼ停滞。痩せ期になって落ちた感(;´∀`)
・9月のMAXは61.85kg/MINIMUMは58.10kg。
50kg台にやっと到達!最高最低の差は3.75kg。
最近は、体重が減っても安定せず、増加減少の繰り返し。
薬のせいもあったりするのかな~。とも思うけど実際どうなんだろう。

★体脂肪 25.0%前後安定→達成! 
・9月のMAXは26.6%/MINIMUMは23.6%。
もうちょっと絞りたいけどなかなか、体脂肪ってむずかしい。
今月はあすけんのダイエットプログラムの参加があって
ストレッチやら筋トレ(腹筋)があったりで体脂肪や筋肉量に多少変化があったんだろうか??
体組織計だけじゃ正確じゃないけど、若干減ってるから変化があるのかな。

月平均。平均体重も50kg台になった!(≧ω≦)
平均前月比は-1.42kg、まずまずかなぁ?欲を言えばもうちょっとがんばりたい。
夏以降、落ちるペースががっくり下がってるのがな~。

GW-00092.jpg


◆1月から一ヶ月ごとのサイズ

GW-00094.jpg

サイズ的にはあんまり変わり映えしせず・・・。
二の腕とか内腿とか腹とか(´;ω;`)誤差範囲。


◆9月の反省点

ウォーキング → ◎ 暑かったけどがんばりました。最高3万歩超え!
筋トレ → ◎ ビリー&ダイエットプログラム。がんばってる。
他運動 → × カーヴィーはおやすみ。ジョグを始める準備中。
その他→ ○ 半身浴毎日したいけど、週に半分くらい。

ビリーのPT24/7を始めて約2か月。だんだんちょっとずつ出来るように!
たまにサボりたくなるけど、がんばってます。今のところw
効果は最近はどうだろう、あんまり目に見えてはないけど
ちゃんと出来てないかもだけど、動けるようになってきたのは素直に嬉しい!

食事 → ○ 脂質・塩分が高くなりがち。ビタミン、カルシウム、鉄が不足気味。
おやつ → △ あんまり食べなかった気がする。たまには食べたい。
果物 → △ バナナ1日1本。ちょっと足りず。
外食 → ○ 外食時はあまり気にせず。量を食べすぎないようにしたり程度。
油モノや高カロリーなもの → ○ 少々。もうちょっと食べてコントロールできるようになりたい。

◆10月の目標

★体重 60kg台に戻らない。56kg台に。
★体脂肪 23.0%台安定目標!
☆ジョグを始める!続ける!
☆ダイエットプログラムを続ける!


3か月ごしの50kg台にやっと到達!長かった~。
諦めないでよかった(´;ω;`)
でも、目標までこのペースだとまだまだだな~。
年内いけるのか・・・アヤシイ感じ。

安定はしてないので、ホルモン剤服薬中のコントロールを上手にしたい。
体重だけでなく、気持ちの面でも。
ダイエットプログラムは10月9日で終了。教室は終わるけど
頂いたプログラムを継続して続けたいです!(`・ω・´)

次回以降も機会があったら参加したいけど
今回のような条件だと外れてしまうので、残念。
(今回の条件:30~49歳女性、BMI22以上の人限定)
違った刺激があって、同じ目標の人と会うのも
気分が変わって楽しかったデス♪

--------------------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ


313日目 58.70kg[10月なのに真夏日]

●2012.10.01(月)313日目

=朝=
【体重】58.70kg(-0.50kg)
【体脂肪】24.0%(+0.4%)

【内臓脂肪レベル】4.5
【筋肉量】41.95kg
【基礎代謝量】1,281㌔カロリー
【体内年齢】25歳
【筋肉量スコア】1スコア
【推定骨量】2.7kg

【基礎体温】朝:36.79度
【投薬】プラノバール錠(ホルモン剤)夜
【体調】良好

【運動】ストレッチ20分/筋トレ20分(朝)
【運動】ビリーPT24/7 Disc2 カーディオ編
【湯船につかる】×

【活動カロリー】470kcal
【総消費カロリー】1,893kcal
【歩数】7,055歩
【Ex歩数】5,403歩
【距離】5.2km
【脂肪燃焼量】22.9g
【Ex量】5.1Ex

【摂取カロリー】1,499kcal/1,454kcal(目標摂取)
【消費カロリー】549kcal/211kcal(目標消費)300kcal(自己目標)
【あすけん】85点

-----------------------------------------------

体重は減少、体脂肪が増加。
ホルモン剤も中盤なので、そろそろ上がったり下がったりで
安定しなくなってくるかな~と予想。
58kg台後半なので、もうちょっと落としたかったのが正直なところ(´・ω・`)
これから2週間大幅に増やさないようにがんばろう!
土日の炭水化物&脂質のゴールデンコンビが効いたのか???w

-----------------------------------------------

10月初日だというのに真夏日とかないわー!(゚д゚)!
あまりの暑さに買い物から帰ってきてカキ氷ww
買ったまま食べてなかったサクレを!
サクレといえばレモンなんだけど、あずきっていうのがめずらしくて買ったんだったw
・・・・・・189kcal・・・・(´・ω・`) 想定外のカロリーwwww

foodpic2754858.jpg

まぁ今日は余裕があったから、大丈夫だと思いたいw
ガリガリ君あたりが妥当なのかやはり。
さすがに日差しと暑さで長時間ウォーキングも初走りのジョグも断念w
朝に課題のストレッチと腹筋トレーニングできたのでよしとしようw

ジョグを始めるのに、一番肝心(?)なポーチがない!
アームポーチかウエストポーチか。さすがにウエアにポケットがないので
鍵とか小銭、スマホくらいは持って出るのでないと困る。
ダウンユースのボディバッグとかはあるけど走るには向いてない。

マルイのスポーツ用品で物色してみたけど、ペットボトルもはいるやつがいいのか悩む。
あと、昼間走るなら帽子は必須か・・・・。
明日、会社の帰りにウエアを買ったショップに行ってみようかな。

-----------------------------------------------

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記(目標体重 50kg台)へにほんブログ村 ダイエットブログへ


プロフィール

にゃ~。

Author: 【 にゃ~。 】


更年期症状と戦う年女(丙午)

*性別 : 女性 *血液型 : O型
*生年月日 : 1966年06月09日
*現住所/出身地 : 東京都

■現在■
1年の減量期後、維持期2年目。
ダイエット3年生。
微妙にリバウンド中。
更年期症状のため、
試行錯誤東奔西走迷走中。


■過去の栄光■
*2011.11.22(最大時)
体 重:92.00kg
体脂肪:42.9%(2011.12.13)

目標達成時
*2012.12.18(391日目)
体 重:54.70kg
体脂肪:20.6%

■ブログ本出てます!(´∀`)


■電子書籍版も出ました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

*大切なつながり*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

カウンター

オススメ♪



●ブログが書籍に!
【送料無料】みんなのダイエット日記

【送料無料】
みんなのダイエット日記

価格:1,260円
(税5%込、送料込)


●ダイエット中のおやつに!

こんにゃく入りなので
低カロリー!
腹持ちもいいのでオススメです♪


●活動量計

一日の消費カロリーどのくらい?
PC/スマホと連携で管理できて楽。


●揺れないスポブラ

ほんとに揺れない!
大きいサイズもあります。


●布ナプキン

冷え対策にも!
生理痛軽減にも!
おりものシートの代わりに
ぜひ試してみてー!


●ヨガマット

厚さ3.5mm。
ビリーやるにも滑らなくていい!
ストレッチする時にも使います。

