011234567891011121314151617181920212223242526272803

category :[♪日々是好日]~徒然~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう9月ですって!(゚д゚)!

あーあー、またも広告でちゃった(;´∀`)
というわけで、おひさしぶりです。生きてますw

せめて1週間に1回くらいは更新しようとか
思ってたのにこの体たらくっぷり(笑)

fc2_2014-09-05_10-12-12-087.jpg

最近のおひとりさま。相変わらずの@CHEZ MADU
季節限定のマンゴーとブルーベリーのパンケーキ。
時間がなくて、新しいとこ行ってないワ~(´Д`)ハァ…。
ピザも美味しそうなので次回は!と思うんだけど結局パンケーキにw

パンケーキじゃなくて、がっつりとホットケーキが食べたい!!

fc2_2014-09-05_10-35-14-797.jpg

ひさしぶりにタワーパンケーキ行きたいな~♡
(ダイエットはどうした!?)

-------------------------------------------------

実のところ、ダイエットキロクを書かないとなると
何を書いていいやら…な感じに加えて。
忙しくてなんだかいろいろ出来てません!!
維持2年目にして、思うことや、わかったこともあるので
そのうちエントリにしたいな~と思ってます(;´Д`)

みんな私よりもずっと忙しいのに時間のやりくりをして
仕事、家事、子育て、ダイエット…と、がんばってるのに…
私ときたら、なんというダメダメっぷり。
何しろ今まで、週に2~3回しかも午前中の仕事で
あとは、好きにウォーキングと称してあちこちブラブラ~。
夕焼け放送とともにお家には帰るけども、自由な時間はかなりあった。

8月に入って、バレエのレッスンを月曜に2レッスン、水曜に1レッスンに。
水曜だった仕事を金曜に振り替え。
隔週でクリニックと毎週の調圧。月いちで整体…。
今まで、のんびり1日1予定だったのが、ダブルヘッダー、トリプルヘッダーに_| ̄|○
しかも、土日もバレエのリハーサルがあるので、のんびりも出来ず…。
予定がまるまる1日ない日がない! 由々しき事態であります(違)

そんな私的(あくまで私にとって!)には超忙しい毎日だったりします。
続けている調圧のおかげか、水素水のおかげか
お盆に風邪をひいたくらいで、夏バテもせず比較的元気です。

更年期症状はあったりなかったり。
時折、キモチが沈んだり、カラダがだるくて仕方なかったり。
疲れて眠くて眠くてしょうがないのに眠れなかったり。
そんなときもあるけど、無理せず薬に頼ったり
のんびりぼーっとしたり、昼寝したり。
お弁当や晩ごはんも結構手抜きしたりしつつ。

次は広告でないうちに更新したいです!(笑)
まだまだ日中暑いです。体調崩さないよう元気に過ごそうね!!(・∀・)
スポンサーサイト

あーつーいー(;´∀`)

関東も梅雨明けして、あーつーいー!ι(´Д`υ)
さすがに、熱中症も怖いしエアコン生活。

こう暑いと、1時間も2時間も歩いて
クリニックに行ったり、整体にいったり、調圧に行ったりは
なかなか、正直しんどいです…。
今年は、ムリせずバスも利用しつつかなぁ。

昨日は、12時~整体だったので10時に家を出て整体へ。
お昼をみんなで食べてうだうだしてw
駅まで20分ほど歩いて、電車で移動、バスで移動して婦人科クリニックへ。
すでにここで、16,000歩。帰りもバスと電車だったけどちょいうろうろしたら
余裕で20,000歩超えていた(笑) しかし暑かった…(´Д`)ハァ…。

なんだか、リハーサルが始まって忙しくて(自分的に)余裕がない!
ブログもほんとにぼちぼちになりそうです( ;∀;)
コメ返も遅くなっちゃうし、コメントいただいてるのに、
読み逃げ&コメントもなかなか残せずでほんとにごめんなさい。

余裕なさすぎで、ゴハンも最近は超絶手抜きでヤバイです…。
みんなはフルタイムで仕事してるのに、ちゃんとしてるのにホント情けない~~~~。
サイクルに慣れるまでかな~とも思うんだけどね。
バレエ関連でおでかけも徐々に増えたりで、ダンナ君にも申し訳ない…。

本人は、私のいない時はゲーム三昧みたいだけど(笑)

8月は、他のバレエスクールの発表会を観に行く予定が2回。
1日に行くのは、ドン・キホーテ全幕。
10日は、リハーサル後に自分達が発表会で使うホールと同じなので
ホールを見てみたいしプログラムも白雪姫と海賊。
どっちも今から楽しみ~(*´∀`*)

一番気がかりな、更年期症状も今のところなんとか落ち着いてはいる感じです。
ホルモン剤は通常量の2倍+ラエンネック注射は続けてます。
ホットフラッシュとかは出てないので、気持ちが焦っていないのがいいのかも。
ただ、ちょいちょいキモチは落ちたりはするので、
なるべくアレコレ考えないようにしたり、出かけて気分を変えたり。
お出かけして、お茶ながら本読んだり、アチコチ見たりが一番気がまぎれる気がします。
出かけるの億劫なときもあるけど、ちょっとでも出ると気分が変わる。
おうちでのんびり~もいいんだけど、私は、一人でおうちに篭ってると鬱々しがち。
最近、いまさらながらにタブレットを買ったので、もっぱら読書のお供です(゜∀゜)
読書はアナログでしょ!な人だったけど、タブレットにしたらものすごく便利!!

買ったのは、「Google Nexus 7 (2013) 」です。

fc2_2014-07-23_10-14-11-946.jpg

安いしブックリーダーでもいいかな~と思ってたけど
スマホもAndroidなので、同じAndroidがいいかなということでNexus 7に。
ダンナ君の、Nexus 7押しもすごかったので(自分が欲しいからw)。
Wifiモデルだけど、スマホでデザリングもできるし、画面も大きいので
今までスマホで十分で興味なかったんだけど、
使ってみてこれは!( ・∀・)イイ!!ってなりましたw

一月くらい前、疲れていたり眠いのに眠れないってコトが続いたことがあって、
クリニックで相談したら、更年期症状かもしれないし眠れないってことで
疲労がたまったりすると不調が出たり、体がしんどくなるからムリせず
眠れないときは、処方されたマイスリー(睡眠導入剤)を飲むことにしました。

4~5回飲んだけど、その後は眠れなかったら飲めば眠れるってことで
安心するのか、飲まなくても、忙しかったり疲れてるのかコテっと寝ちゃうようにw
最近寝付きが悪いな~→以前のようにまた不眠症になっちゃうかも…って思うんだよね。
そうなると不安になって余計に眠れない~ってコトに。
ホットフラッシュもそうだけど、「また、以前のように…」って不安になっちゃう。
だから、気分的な部分も大きいんだろうなぁーとは思います。

暑いし、今は忙しくしてるので、ちゃんと睡眠がとれて
疲れが取れないと体調も悪くなるし、不調ももろもろ出るだろうし、バテるだろうし、
そうなればキモチが落ちちゃうのが目に見えてるので(笑)

バレエの発表会も、出るのを決める前は、
更年期症状で鬱々したりしたらどうしよう!って一番心配だったのです。
今のところ、レッスンだー!リハーサルだー!で出来なくて凹んだり落ち込んだりもするけど
でも、がんばるー!と思えてるし、そうやって張りがあるぶん
あまり考えなくてもいいのが、逆に良かったみたいです(笑)
鬱々と考える余裕もあまりないのが現状だったりが正解かw



最近なかなか、ブログが更新できないのでアメブロの24LOGというのもお試し中。
ちまちまつぶやいてたりします(・∀・)

日々是口実(アメブロ版)
※ダイエット用のアメブロとは違います。

バレエの話。

興味がある人もいないと思うけど(;´∀`)

fc2_2014-07-17_09-20-21-847.jpg
※ポワントはまだ履けませんが(笑)
扇子は、練習用。本番も持って踊ります。

6月から来年3月の発表会に向けてリハーサルが始まりました!
なので、めっちゃ忙しく…。しかも、初リハーサルでべっこり凹んで
やっぱり発表会は無謀だったカモ…と落ち込んだりしました。゚(゚´Д`゚)゚。

まじで!凹みました。大人クラスからは12人でるんだけど
入門クラスは私一人で、あとは初級と中級の人ばかり(;´∀`)
もうね、フリが覚えられない!!
手は2本、足も2本なのにねぇ~(笑) どっかがお留守だったり
上げる足を間違えるわ、手が逆になったりと。曲に乗り切れないのももちろん・・・。
マジメにこんなんで大丈夫なんだろうか!?と思います。

発表会では、大人12人で小作品(3分半)。
ボレロ調の曲で踊ります。はけがなく出ずっぱりパート別はあるけど。

曲は↓これ。歌は入ってません。

Puerto de Tierra(プエルタ・デ・ティエラ):ボレロ

 ニ長調、4分の3拍子、アレグロ・ノン・トロッポ。
 タイトルは、「ティエラ(土)の門」の意で、
 南スペインの港町カディスに入る門をしている。
 サブタイトルにボレロとあるように、ボレロのリズムにのせて、
 男性的な歌が、空にぬけるような声で高らかに歌われる。



基本、入門は0~3年で、バーレッスンは両手バーが基本で
最近みんなのレベルが上がってきたので、少し片手バーになって
ポールドブラ(腕の動き)がつくようになった程度。

やはり作品を踊るとなるとポールドブラはもちろんだけど
顔もつくので、難しい! パやジャンプ、シャッセやバーランセ、
足の動きに気をとられると顔は下を見ちゃうし、手はお留守…。

さすがに、レッスンもだけど時間が足りない!ので、
初級クラスもレッスンにでるようになりました(;´∀`)
月曜は、入門受けた後、続けて初級クラスも出てます・・・。
8月からは、水曜の仕事を金曜にシフトして
水曜の初級クラスも受けようかなと。週3回のレッスンに週2回のリハーサル…。
た、体力が持つかなぁ・・・_| ̄|○
リハは、土曜の夜と日曜の昼にあるので、結構忙しいことに。

入門だと、アンシェンヌマンも複雑じゃないし、同じことの繰りかえしが多いけど
初級になると難易度もあがるし、動きも複雑に…。

~トンベ→パ・ド・ブレ→グリッサード→アッサンブレ~といわれて
1つ1つの動きはわかっても、繋げて「踊る」コトができませぬ!(笑)
ちなみに入門だと、腕の動きがほとんどなくて
~グリッサード→グリッサード→グリッサード→アッサンブレ~とかですw

発表会では、第二部で「くるみ割り人形第一幕」の
「花のワルツ」のコールド(群舞)に出ます。
ソリストは、代行の先生。しずくの精は、アドヴァンスクラス(高校生かな?)の2人。
ジュニアC(中学生)とかアドヴァンスとかは、コンクールに出る子とかなので
見入っちゃうほど上手~!(*´∀`*)
コールドなので、7分半あるけど小作品ほどフリが難しくないんじゃないじゃな~と
お友達は言うけど・・・不安であーる・・・。
花のワルツのフリは、先生の産休あけになると思うので
それまでに今の分をがんばらなくては~ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

他のスクールのだけどこんな感じかな。
↓フリは全然違うとは思うけど。※YouTubeに飛びます。

くるみ割り人形 花のワルツ

リハーサルですら、毎回ものすごい緊張で。
何をやるかわかんないし、やってもわかんないし、覚えられないし、できないし(´;ω;`)
ないないづくし…。なので、リハーサルは、挙動不審です(笑) めっちゃ無口だしw
瞳孔開いてキョドキョドしたと思えば、ぼーっとしてたりしゃべらないので
お友達から「ど、ど、ど、どーしたの!?」って心配されましたw

緊張しすぎて、挙動が変になってるだけ!って行ったらめちゃ笑われました(笑)
リハーサル4回終わって、フリ入れは一応終わって
なんとか流れというか、だんだんわかってきたものの。
やっぱり全然出来てないけど、やるからには、がんばるよー(`・ω・´)

衣装の採寸もしちゃったので、太って着れない!とかにならないようにもしないとwwww

私の妄想(笑)

最初にお断りを。
私の妄想(笑)というか憶測なので、すべてが正しいわけではありません!
異論、反論!ウエルカムです!(`・ω・´)シャキーン


みと*さんが、頑張ってるのになかなか減らないヨー!と凹んでるので(笑)
私なりに考えてみたよ! みと*さんだけでなく誰かのヒントになればなお良しってことで!
コメントにしよーか迷ったけど、エントリに。

①身体は、変わってるはず。

運動が続かないよー!と嘆いていたけど、ヨガとボクササイズを初めて四か月。
自分でも締まってきたかも?と言っていたし。
今まで何もしてこなかった身体は、四か月でたとえ、見た目にも変わらないとしても
中身は絶対変わってる。変わってなきゃおかしい(笑)

でも、確かに四か月もがんばって、減らない・・・ってなると
もういやっ~!って挫折しちゃうって人も多いはず。
運動と、食事制限をしたら確かに体重の落ちはいいかもしれないけど
運動だけでってなると、効果って継続することで2~3か月後から
徐々に効果がでるような気がする。やってもすぐ効果がでないので挫折しがちだけど
実際は、ここが踏ん張りどころなのかも…と思ったりします。

②睡眠は大事。

睡眠はほんとに大事。寝ないと痩せない。これほんと。
できれば、日付の変わる前に。無理なら寝入ってから3時間はしっかり、
質の良い睡眠をとれるようにするといいんだって。

③体を動かすこと。

みと*さんの場合は、ヨガやボクササイズをやってるので問題ないはず。
仕事から帰ってよく「疲れた~。だるい~。」ってなるのは、
頭が疲れてるだけで、カラダは逆に運動不足によってダルさがあったり重かったりだそうで。
そういうときは、あえて軽くジョギングしたりウォーキングしたりすると
疲れがとれてスッキリするし、良く眠れるのだそう。
仕事で座りっぱなしなのに、疲れてどうしようもないって人は
少し体を動かすといいのかも。

④ダイエットに必須-食事管理

一番の難関でいつまでも課題(笑)
ダイエット=食事管理=食事を「減らす」と考えがちだけど
やみくもに減らしてもダメなところが難しい。

適度なカロリーといってもダイエット=食事制限=カロリーがすべてでもない。
確かに、カロリーオーバーが続けば、太るし減らせば体重は減る…けども!
食べる量を戻せば、簡単に体重も戻る。
必要以上に減らすのは、私はオススメしませぬ。
体重は多いうちは、基礎代謝も高いので、それなりに摂取しないとちゃんと燃えない。
基礎代謝以下にすれば、手っ取り早く体重は落ちるけど省エネの身体になるだけだし
筋肉から落ちていくので筋トレしても無駄になっちゃう。と思うのです。

カロリーを把握するのは大事で、カロリー計算も必須。
だけど、カロリーだけじゃどうにもならんのも事実。
カロリーさえ適正ならばいいのかといえば、
朝昼晩、カップラーメンで摂取の辻褄があってればいいのかということだよね。

私は糖質制限は否定派なので、食べ過ぎた時とか、夜は少し控えるとかは
もちろん自分もするけど、ダイエットに糖質制限はオススメしないです。
実際に自分がやったわけじゃないので余計にオススメ!って言えないし(笑)

基本、必要のない栄養素はないと思うので。
脂質だって、必要。完全にカットしたらカサカサのシワシワになっちゃうよw

確かにアレもコレも全部できたら苦労はしないんだけど
なかなかそうもいかないのも事実。
ちょっとみと*さんのあすけんをチラ見(笑) あすとも登録はしてるので
非公開部分は見られないけど、食事の部分は見られます。

カラダが変わってきて、そろそろ体重にも反映してくるんじゃないかな~とは思うんだけど
もしも改善する点があるとしたら~。次は食事か、生活サイクル(主に睡眠)かな~と。
フルタイムで働いてジムに通ったりしてると夜ゴハンは遅くなったりとかもあるので
全てを完璧に!っていうのは難しいよね。
だからといって、改善できるところは、した方が良いかな~。と
せっかくの頑張りを無駄にしないためにも!!

食事内容をちょっと見て、出来そうな感じのところをやるだけでも違うかな~なんて。
私がエラそうにアドバイスってほどでもないんだけど(;´Д`)
もちろん、それは無理!とか、それ違う!とかあるかもだけど
あくまでも、ちょっと見た感じでここが気になるな~ってところを。
キロクしてない部分ではちゃんとなってるのかもなのでー。

食べ過ぎてはいないと思うって言ってたので。それに基づいて。
LINEでも話した内容と重複してるところもありで。

※改善できそうな点※

①朝ゴハンは時間がなくて無理そうでも、ヨーグルトやバナナといった
 手軽に食べられるものや、スムージーなどで栄養補給。

→お昼を食べたときに急激に血糖値を上げないためや、午前中のエネルギー元だし
 空腹でお昼をたべると吸収がよすぎるから

②できれば、あすけんのキロクは70点以上に。

→あすけんの管理栄養士みどりさんに聞いたこところ70点以上だとダイエット効果が高いそう。
 ちゃんとデータで出てるそうですよん。
 確かに、私もがっつり減量期は、80~90点だったです。今は無理wwwwww

 カロリーは適正なので、次に栄養素を過不足ないようにすると70点いくと思う。
 ビタミンB2とかは、脂肪燃焼に影響してくるし、もちろんビタミンEやCも大事。
 栄養素が適正になるようになったら、食事バランスに気を付けると100点とかいきます。

 脂質はすぐにオーバーするので、気を付けるんだけど案外塩分もすぐ振りきれるので
 塩分が過多だと水分貯めこんで浮腫むので、気を付けるとだいぶ違うと思う。

仕事してるとお昼が、社食だったり外食だったりになると思うので
お昼は2000kcal食べる!とかじゃない限り少々気を付ける程度で大丈夫かと。
ただ、夜は一考の余地ありかなぁ。
みと*さんは、作り置きをしないって言ってたけど
栄養バランスや、夜ゴハンの時間を考えると
和食中心の常備菜やつくりおきのおかずオススメなんだけどなぁ。

その日その日にってなると、やはり洋食中心になりがちだし
沢山品数つくるってことも大変そうだし。
ヨガの日は、行くことで食事が大幅に遅くなるって事だったので
行く前にちょっと食べて、終わってからは補食程度に~がいいのかなぁ。

まぁ、グダグダと書いたけども。
アレもコレも一度に全部!は無理なので、次に考えるのは、
食事面、栄養バランスに気を付けてみては~な感じです。
睡眠を見直すのも大事なので、睡眠→栄養バランス→食事バランスってな具合で
いっこずつできることから~でいいんじゃないかと。

規則正しい生活と、栄養バランスのとれた食事と適度な運動。
健康的な生活を目指したら、きっとダイエットにも繋がると思うのです。
減量することは、ついつい目先の数字に目が行きがちだけど
我慢に我慢をして、たとえ何十キロと減量しても達成して終わりじゃないし。
維持できなければ、意味がないのかなと思います。

生活習慣が変わってそれが根付かないと結局同じことの繰り返しになってしまう気がします。
そんなのもったいなさすぎる!!!!!!!!と思うのです~。
なんだか、みと*さんを名指しでのエントリになってしまってごめんなさい。

みと*さ~ん! 不都合があれば削除するので遠慮なく
「ナニ晒しとるんじゃーぼけぇ!」と言ってください(笑)

ダイエットの話。

ブログもあすけんも1ヵ月以上放置して
その間どうなったのか!? 維持!? リバウンド!?

まぁ、食生活に関しては記録してないので
果たしてどのくらい摂取してたのか定かではないです。
毎日のように、おやつもしっかり、外出先ではカフェでお茶&ケーキや
おひとりさま~♪と浮かれてパンケーキ三昧でしたよ(;・∀・)

酷かった(?)のは、月曜のバレエのレッスン後に
教室近くといっても、歩いて30分程度のカフェにいって
パンケーキランチをもぐもぐしてたら…。

8種類から選べるお食事パンケーキ。アボカドのスイートチリソース。
fc2_2014-07-15_10-46-54-770.jpg

デザートは4種類から選べるパンケーキ。いちごみるくパンケーキ(ミニサイズ)。
fc2_2014-07-15_10-49-14-405.jpg

気まぐれにたま~にラインをするお友達から久々のライン。
兵庫に住んでる彼とは10年来なんだけど、実際に会うのは初めてと言う(笑)
なぜか、私の地元にいるらしきライン!(本人はわかってなかったw)
ただ、東京に来てるよー!で送ったらしいんだけどもw

まぁ、兵庫と東京なので、そうそう会う機会もないので
お茶しよーってことで、待ちあわせ。
急いで地元まで戻って、お昼食べてないっていうのでゴハンにする?って言ったんだけども
結局、「茶香」へ。本当は月曜日は定休日。
たまたま見たブログで水曜休みなので今日は営業してます!ってなってた!

んで、私もお茶だけ~ってわけにもいかず(笑)
その日3個目のパンケーキをwwwwwwwwwwwwwwww
fc2_2014-07-15_10-52-51-585.jpg
しっかり食しました♡

まーそんな日々を送っておりました(笑)
さすがに、晩ゴハンはほとんど食べられませんでした~。
摂生したというよりも、単純に食べ過ぎてムリだった罠。


そんなこんなな1ヵ月。
ブログ休止時の6月2日は、

【体重】57.05kg(前日比+1.00kg)
【体脂肪】20.2%(前日比+0.5%)


そして、7月13日は、

【体重】55.95kg
【体脂肪】19.3%


ということで、ほとんど変わらず~な感じに。
どうも、私の場合は、おやつを我慢しつつちょっと節制して
1,300~1,500kcal前後だと、54~55kg台。
まぁ、おひとりさまで自由に食べても、多少の摂生で
1,500~2,000kcal前後で、56~57kg台を維持って感じなのかなぁ。

ほんとにちょっとだけ気をつける程度、お昼やお茶で食べ過ぎたら
晩ごはんのおコメをちょっと控えるとか程度なので
ストレスはほとんどないですよ~。
体脂肪は、摂生時は、18~19%で、いまは19~20%前後です。
数値上はあんまり変わらないようでも、お腹まわりはちょっとぷにっと(笑)

でも、デコルテや肩は、骨骨ギスギスしないので自分的にはいいんだけど
お腹まわりは!!!!!!(笑) レオタードに背肉がっ!!!!(笑)って感じですw

あとは、発表会のリハーサルが始まって(それは後々・・・)
追加レッスンやらで、結構ハード&暑さでぐったり…。
55kg↓だと、カラダは軽くなるけど、体力がもちませぬ。
56~57kgだと、体力はまずまずだけど、背肉とおなかのぷにぷにが気になりますw
ちょっとカラダも重い感じがしないでもない…。な、そーんな感じ。

普通に日々生活するには、現状で十分満足です。
数値や、バレエをすることを考えるとあとちょっと…と思ったりもするけどね。

結局のところ、ごくごく常識範囲内で食べてそこそこ動いたら
適度な体重で落ち着くのかな~と思いました。
きっとその数値は、自分の理想よりも重いし。
いわゆる、標準体重というか健康体重というか、カラダが気持ちいいところでおさまる気がします。
私もそうだけど、目標体重は目標ではあるけれど、美容体重に近いものだし
あまり現実的ではないのかも・・・と少し思いました。

減量もそこまでムリムリにがんばって置き換えしたり、食べなかったり、断食しなくても
ごくごくフツーの生活、ダイエットというよりも、健康的な生活を目指せば、
きっと正常範囲まで体重は落ちるんだと思います。
いきなり、食べる量が半分になったり、おやつを全く食べない!ってなると
ストレスで、暴食したり、ダイエットを挫折したり・・・ってなるのかなと。

夏になって、ダイエット始めた人も多いけど、ほんとに頑張りすぎないで~!と思います。
がんばりすぎた私が言うのもなんだけど(笑)
減り方は、ゆっくりでも確実に減るし、食べてもリバウンドしにくいカラダになると思うのです~。

プロフィール

にゃ~。

Author: 【 にゃ~。 】


更年期症状と戦う年女(丙午)

*性別 : 女性 *血液型 : O型
*生年月日 : 1966年06月09日
*現住所/出身地 : 東京都

■現在■
1年の減量期後、維持期2年目。
ダイエット3年生。
微妙にリバウンド中。
更年期症状のため、
試行錯誤東奔西走迷走中。


■過去の栄光■
*2011.11.22(最大時)
体 重:92.00kg
体脂肪:42.9%(2011.12.13)

目標達成時
*2012.12.18(391日目)
体 重:54.70kg
体脂肪:20.6%

■ブログ本出てます!(´∀`)


■電子書籍版も出ました!

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

*大切なつながり*

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

検索フォーム

カウンター

オススメ♪



●ブログが書籍に!
【送料無料】みんなのダイエット日記

【送料無料】
みんなのダイエット日記

価格:1,260円
(税5%込、送料込)


●ダイエット中のおやつに!

こんにゃく入りなので
低カロリー!
腹持ちもいいのでオススメです♪


●活動量計

一日の消費カロリーどのくらい?
PC/スマホと連携で管理できて楽。


●揺れないスポブラ

ほんとに揺れない!
大きいサイズもあります。


●布ナプキン

冷え対策にも!
生理痛軽減にも!
おりものシートの代わりに
ぜひ試してみてー!


●ヨガマット

厚さ3.5mm。
ビリーやるにも滑らなくていい!
ストレッチする時にも使います。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。